ち ょ い と お 聞 き し た い

4 2022/01/27 16:12

P C R 検 査 っ て 痛 い で す か ??

ど う や る ん で す か ??

っ て ゆ − か 、 ど ん な 感 じ で す か ??

 

と り ま 、 い ろ い ろ 教 え て ち ょ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 16:12:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



唾液使うやつじゃなかったけ?


2: famyu_" @tmsk 2022/01/27 16:16:21 通報 非表示

>>1
鼻に突っ込むぱたーんもあるかもって脅されました(


自 分 で 調 べ て ち ょ

鼻 に 突 っ 込 むや つ の 痛 さ は イ ン フ ル の 検 査 の や つ と 同 じ く ら い ら し い


4: famyu_" @tmsk 2022/01/27 16:24:57 通報 非表示

>>3
自分で調べるより

体験談聞いたほうが良いと思ったちょ((語尾なんなん??w

インフルの痛み知ってるから怖いんだちょ(


>>4
鼻のほうが速く結果がでるちょ((


6: famyu_" @tmsk 2022/01/27 16:27:06 通報 非表示

>>5
別に早くなくても良いんだちょ(


>>6
でも、症状発症から9日以内じゃないと唾液出来ないんだちょ


8: famyu_" @tmsk 2022/01/27 16:31:45 通報 非表示

>>7
めっちゃ知ってるのすごいんだちょ


>>8
親が医療従事者だからだちょ


10: famyu_" @tmsk 2022/01/27 16:35:23 通報 非表示

>>9
大変そうだちょ


>>10
まぁ全然かまってもらえないんだちょ


12: famyu_" @tmsk 2022/01/27 16:49:09 通報 非表示

>>11
草なんだちょ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する