冬休みの予定&浮上情報!

8 2021/12/25 12:13

冬休みの予定、浮上情報を紹介します!

いろいろ予定があるので一応?公開しておけば安心だなぁ~ってことです。

12月25日 家 浮上できる

  26日 午前中はOK 3時くらいから27日まで無理

  27日 午前中は無理。お昼過ぎたら使えるかな?

  28日 お出かけ 8時くらいまでならできるかも!?

  29日 1日使えない~ 使えるとしても7時とか8時とか夜になってから

  30日 1日中OK

  31日 午後4時、5時くらいから次の日まで無理。

1月1日  午前中は怪しい。午後はOK

  2日 一応あいているけど初詣とか行くかも!?

  3日 おばあちゃんの家に行くので9時くらいから使えない!

  4日 一日OK

  5日 午前中はOK 午後は友達の家に行くかも!?

  6日 昼間は使えない!夜も学校の準備があるからあまりできない。

以上です! 

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冬休み 予定&浮上..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/25 12:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握。つーかLucky2可愛い


2: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/25 12:31:08 通報 非表示

はーく。


OK!

Lucky2カワイ〜〜〜〜〜〜〜


はーくです!

っていうかトピ画可愛すぎんか(


>>4
かわいすぎるよ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する