今日、冬休みの宿題もらった!

3 2022/12/22 22:00

今日学校行って冬休みの宿題もらってきました〜!

…今年の冬休みの宿題メニュー…

・ドリル

・冬休み生活表

・書き初め

・オンライン学習

・新年の抱負

・なわとびの練習

・リコーダーの練習

・鍵盤ハーモニカの練習 

・自主学習

って感じだった!

練習三つもあるww

ドリルは夏休みのドリルより2倍くらい薄くなってた✌🏻イェイ

でも冬休みもあっという間なんやろなー(笑)

でもね、、、去年より長い‼︎

次始まるの1月10日から!!

そこはめっちゃ嬉しいww\\\\٩( 'ω' )و ////

皆は宿題多いですか?少ないですか?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 冬休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/22 22:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



地味に宿題多いw


>>1
夏休みに比べたらめっちゃ少ないけど、ニュース新聞みたいなのが課題にあってめんどくさそう〜


>>2
あぁ〜 

確かに笑めんどそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する