きたーーーーー!!

9 2021/12/25 14:05

俺が買ったグッズが、、、!!!

実質俺が俺に送ったクリスマスプレゼント((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーーーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 14:05:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺が俺に送ったプレゼントは草w


2: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/25 14:22:30 通報 非表示

>>1
いやそれw


僕のまだ来ないんですが((


>>3
来たら報告しろよ〜(((


>>4
もちろん(

あ、多分2月以降になる((


>>5
親のせいでそうなりかけてたよね((


>>8
おんw

なりかけで良かった((


>>9
本当によかったよかった()


>>13
うれちいよぉ(((


ししこがみさん・・・w

えびふらーい!!


>>6
七味兄弟が出ました✌︎


>>7
あいいなー

七味好きだけど一番の推しはクロノアさんwww


>>10
にゃこのにゃこさんは出なかった()


>>11
にゃんにゃん(


>>12
にゃんにゃんさん人気やんな


>>15
にゃんにゃんさん(((((


>>18
ぬこだぁ!!!


>>20
ぬこです( ・´ー・`)


>>22
ぬこはぬこです!!


>>23
ぬこぬこぬこー


>>24
ぬこはかわええ


>>26
でも俺わんわん派


>>27
がちでそれなww

れいむととぴではなそうよ


>>28
おけ

あと俺れむな(((


>>29
あごめん

ずっとそう呼んでいた(心ン中で)

ホントゴメン


>>30
おいおいおいww

まあいいけどさw


>>31
ごめんよww


>>32
あのーちょっと聞きたいんですけどー((

読み方「れむ」か「れぺ」かどっちがええと思います???


>>33
明らかにレムw


>>36
怜夢の夢ってゆめって意味やん?だからなんでもありなんだy((((((((((((((((((((((((暴論


>>37
そうだねそういうなまえいいn((((((


ドンキコラボのやつだ!!w


>>34
届いたんすよィェィ


39: ( ¨̮ ) @abcaaaaa 2022/02/03 09:56:45 通報 非表示

かわよい。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーーーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する