雑談枠だよーーーーー(?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談枠 ーーーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 14:45:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あくちゃん好きなんですか?


無視ですか、、


タイピングやってるんですか?


こえちっちゃくて聞こえにくいです、、


タイピング勝負しましょ!


寿司打のお勧めでどっちがよりプラスになるかやりましょ1


僕は多分プラスにもならないですけどw


>>7
いいっすよーーーーーー

対決やろーー


>>8
僕800円得でした


>>9
900円損だったーー


11: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/07/12 15:10:21 通報 非表示

>>10
えw


12: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/07/12 15:10:30 通報 非表示

>>10
マジすかw


ウウウウゥゥゥゥゥ


>>15
今やってんのー


>>16
学校の宿題


>>17
しゅくでぇ…あれやんな資料をまとめて発表するやつやね


>>18
それーアイスランド調べてっけどなんか意味わかんね(?


>>19
アイスランドのどういうを発表するの?

食べ物系とか遺産系とか(?


>>20
アイスランドはどんなことを取り組んでいるか(?


>>21
なるほど、とりあえず今声出してるのかい(?


>>22
出してるよ


>>23
参加(?)するっぴー俺も総合修正するとこ修正するわー


今日はテンション高いな、大丈夫?((((


病んでてもワンチャンのびる


しゅうきょー


くぁwせdrftgyふじこlp(?


夜月…あの中二病か(((((((


ふーふーすればなおる(?)


コピペは…、べんりさ☆


ぐ〜るぐるぐ〜るぐる(?


炸裂ゥゥゥウウウウウウ


夜月に変わればなるはず(?


>>37
俺だったら変わる


>>38
ちょっと君のサブ垢みてくる


>>39
ちょいちょいやめよ?((


>>39
なんだい☆


>>41
今はおやめください☆(((((


プロフィール見てくる((((


工事中かな☆


人は簡単に(((((((


とーのとーのとーのとーの


見てるよ〜ん


はずくないよん


あは〜じゃあ見せろよ!?


俺寝たりエナジー飲んだりしてたんだよ((((


一緒にコンビニ行ってエナジー買おうぜぇ〜((((


俺はなんも期待されてないから勉強はするけどめちゃ自由だー…あはぁー…塾とかないしー………………


ちょうどいい自由さ(?がほしいよね


大人になるだー


>>58
俺は金のためならバイト四六時中する(((((((


金稼いで好きなもん買う


朝やるのー?


カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


じゃれっこもーらーあげる(?


>>64
じゃれっこもーらー

じゃれっこもーらー

じゃれっこもーらぁ!!!!!の上位に君臨している王子(?


これはな糸でひっぱるとうごくんだよ…(?


俺もいたい☆


>>71
ばいかー

塾から帰ってきたらDM送っかんな((


>>72
あ、おわた(?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆