投票トーク休むね。

7 2021/12/25 16:07

ふるまぐのるあです。最近色々な事があり、投票トーク休もうと思います。

勿論戻ってくると思いますが、戻ってこなかったら死んだと思ってください。(あっ死にませんよ〜)

最大1ヵ月はいないです。短くても1週間はいません。↓理由です。

1つ目の理由。


1つ目の理由は、「病気」です。

また今度、詳しくはトピックにあげて説明しますが、私は『PTSD』という病気を持っています。⇐ググってみな。

その病気のせいで苦しくなったり、たまにコメントをできなくなるほど体が動かなくなります。

その病気がなければみんなと仲良く話せてたのかなと生まれてきた後悔があります。

でも病気のせいでトラウマになったりすると考えると、「またこれで死ねなかったら、また思い出すんだ」となってしまいます。

私の場合は重度ではないのでいつも思い出すわけではないですが、最近前より苦しくなっているので休もうと思います。

2つ目の理由。


2つ目の理由は「歌い手の練習」です。

皆さん知ってる方もいると思いますが、私は音痴です。

それで歌い手活動なんてやるのもおかしいので、歌の練習をしたいです。

そしてオリジナル曲も作ろうと思いまs(((((殴殴

⇧めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃセンスないよ〜

あともう一つ、動画が真っ暗闇だとつまんないので、MVを作ろうと思います。

現在は初心LOVEのMVを作成中です。((((

期間について。


期間は、メリクリ企画やあけおめ企画など、、、をやってから休みます。

バレンタインにも企画をやりたいので、企画以外の時以外はあんま来れないですけど...

元々がめっっっっっっちゃ高浮上なので、あれですけど、、、、、

その期間に出たトピックはDMに貼ってくれれば必ず見ます。

最後に。


クリスマス企画やあけおめ企画、バレンタイン企画などはやります。

こんな私でごめんなさい。できればリムるのはやめていただきたいと思います。

アンチコメントは無視させて頂きます。(それでも良いならどうぞ。)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 16:07:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/25 16:08:16 通報 非表示

把握です!戻ってくるの待ってるよ!


2: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 16:11:43 通報 非表示

>>1
うん!ありがとう!

頑張って戻ってくるよ!(?)


3: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/25 16:19:30 通報 非表示

はーく、。

悲しい😢

絶対に戻ってきてね!


5: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 16:26:55 通報 非表示

>>3
はい!


把握しました!戻ってきたらお話しよーね!


6: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 16:28:16 通報 非表示

>>4
りょーかい!うん!いっぱい話そ〜!

一応、たまには浮上してるから浮上情報(?)みたいの押してくれればいると思うよ!


>>6
うん!わかった!浮上情報はよく見てるから気づくと思う!


8: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 16:39:18 通報 非表示

>>7
うん!了解!


9: Lou @a2021 2021/12/25 16:52:46 通報 非表示

把握です、


11: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 16:57:58 通報 非表示

>>9
はい!あっでも、めっっっちゃ明るいんで大丈夫です(性格がね〜私はバカw)


13: Lou @a2021 2021/12/25 16:59:35 通報 非表示

>>11
それはよかった!((


14: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 17:19:47 通報 非表示

>>13
はい!


10: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/12/25 16:53:28 通報 非表示

把握です∩^ω^∩


12: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 16:58:20 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!

顔文字可愛いですね!(は?)


把握!

待ってるよ〜!


16: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 18:27:26 通報 非表示

>>15
ありがと!

早く戻れるように頑張るね〜!


把握!早く戻ってきてね!


画像・吹き出し
タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する