座についた自分(自分+神座シリーズ)と東方キャラ全員はどっちが強い?

座についた自分(自分+神座シリーズ)
座についた自分(自分+神座シリーズ)

22(25%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

64(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 座についた自分(自.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/26 12:59:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「座についた自分(自分+神座シリ..」派 2021/12/26 13:05:07 通報 非表示

自分


13: 13コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/14 16:20:57 通報 非表示

>>1
お前

生物だろ


2: 2コメさん 2021/12/26 13:26:49 通報 非表示

誰にも構ってもらえなくなってかわいそう()

もう妄想の域に入ってんじゃん


3: 3コメさん 2021/12/26 20:11:30 通報 非表示

神にはなりたくない。ノーノーノー、ごめんだね。一人で物思いに耽るにも許可を取らなくてはいけないし、ブランデーを飲むにも毒味してもらわなくてはいけない。まるで刑務所暮らしじゃないか。そんなのおれには耐えられないよ――

てことで、すくなくとも自分ではない。望むのは平和だし、座につくなんて到底無理さ。

妄想は個人の勝手だけど、そういうのは良くないな。


4: 4コメさん 2021/12/28 02:52:39 通報 非表示

座について東方キャラを幸せにすればおk


5: 5コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/11 06:27:08 通報 非表示

>>4
それがー♪一番♪大事ー♪


6: 5コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/11 06:28:00 通報 非表示

俺は座につけないから東方の勝ちだ!座につけても戦わん!華扇師匠の弟子になってやる!それかエロ同人にいると言われている外道モブオジを全員ムッコロしてやる‼


7: 7コメさん 2022/01/19 21:24:37 通報 非表示

とりま何もしないわ 東方が平和に暮らせるように見てたいわ


8: 8コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/27 18:23:36 通報 非表示

とりま東方と他作品たちが争いのない、仲良しな国を作り上げる。倒したりなんかせんよ。


9: 9コメさん 「座についた自分(自分+神座シリ..」派2022/05/04 17:01:21 通報 非表示

最近東方厨にいらついてるので東方キャラには悪いですが倒させてもらいますね


10: 10コメさん 2022/05/04 18:34:34 通報 非表示

>>9
東方キャラとばっちりで草。


14: 13コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/14 16:21:40 通報 非表示

>>9
お前は事象として存在している

それがお前の敗因だ


11: 11コメさん 2022/05/29 11:41:16 通報 非表示

私達が座の力に耐えれる保証が無いんですが。


12: 12コメさん 2022/06/20 07:11:56 通報 非表示

時間、空間の密度が無限の特異点に潰される


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する