あなたは優しい人って言われる?頭いいって言われる?

あなた 優しい人って言われる
優しい人って言われる

24(63%)
あなた 頭いいって言われる
頭いいって言われる

14(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優しい人って言われ.. 頭いいって言われる あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/26 15:43:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/26 16:18:37 通報 非表示

どっちもいわれるけどどっちも違いすぎて傷付く


2: 2コメさん 「優しい人って言われる」派 2021/12/28 10:55:49 通報 非表示

道徳で相手のいいところを見つける授業で全員に「優しい」、「優しい」、「優しい」、「まあ寄り添える、なんていうか?寄り添える優しい心があるね」って言われた。もっと他のナイの!?


3: 3コメさん 2022/02/16 00:21:57 通報 非表示

どっちも


4: 4コメさん 2022/03/27 20:41:20 通報 非表示

どっちも


5: 5コメさん 2022/03/27 20:51:38 通報 非表示

>>>4
私もどっちもかなぁ?学校で親友に頭いいって何回か言われたし、優しすぎるって言われた。


画像・吹き出し