温野菜サラダ作ったぁ(

5 2021/12/26 17:46

冬休みのかてーかのしゅくでい

ちなみにもう冬休みの宿題全部終わった☆((自慢すな

いえい!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 温野菜サラダ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 17:46:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


美味しそう!

冬休みの宿題終わるのはやすぎでしょ((

天才か?


>>1
天才じゃないよぉっ(´・ω・`)

あんやとぉ、!


>>2
これで天才じゃない,,,

まだ終わってない我は,,,ゴミ以下か,,,((

ww


>>3
ちなうちの宿題

・漢字ノート6ページ

・自学ノート6ページ

・今年の漢字(?

・読書カード

・温野菜サラダをつくる

↑こんくらぁい

ゴミではないでしょっ(

ww


>>4
我はね~

【宿題というゴミくず紹介☆】

・ドリル(12ページくらい?)

・家庭学習20ページ

・書き初め

・読書(小説3冊)

・一行日記

くらい?絶望,,,


>>5
マ?

なにそのクソ多い宿題((

食べてやろうか((やめなさい

書き初めってみんなあるんだね、


>>6
ありゅ(((

今ね~

揚げるか、焼くか、電子レンジでチンか、シンプルに食べるか迷ってるんだぁ~((ヤメロヤメロ


>>7
んとねぇ、からあげにすると美味しいよぉ((


>>8
ふぇぇ~!

とりあえず先生を唐揚げにして試してみようかなぁ~!((


>>9
いいねぇ~!

先生4んじゃうけど別に良いよねぇ~!((


>>10
我には関係なんだ~!

しーらない!

我はなんにもしーらないっ☆


>>11
ちょっとぉぉぉぉぉおおおっ!!!

待ってぇええええっっ!!!((

あたしをおいていくなぁっ(


14: ☪︎。棟] @odo 2021/12/26 18:25:03 通報 非表示

おいしそ


終わったのか…(困惑)


>>15
おん終わった

宿題ドンクライある~?


>>18
やべぇよやべぇよ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する