やばい!!

4 2021/12/26 19:40

あの、動画投稿枠ってあるじゃないですか。それがいっぱいになっちゃって、歌ってみたが投稿できません、、、

本当に申し訳ないです、、、、今度出せる時にその分は投稿しるのでよろしくおねがいします。

炎は出せました。莉犬くんの歌ですか?とってもいい曲でした!((((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 19:40:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りょー!

あ、ちな炎は鬼滅の曲だよ〜←それを言ってるのか?w


>>1
うん!そだよ〜!

ありゃと〜!!!


投稿できないときもあるんだから!動画投稿枠はすぐ埋まっちゃうもんねぇ


>>2
そうなのよ!


>>4
ほのもよくあったなぁ←


>>5
投稿枠少なすぎるよぉぉ!


>>6
そ~れ~な~


8: 8コメさん 2023/01/04 18:03:05 通報 非表示

ころんくん推し❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する