おらふくんとおんりーチャン(おんりー)はどっちが好き?

おらふくん
おらふくん

29(17%)
おんりーチャン(おんりー)
おんりーチャン(おんりー)

138(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おらふくん おんりーチャン(お.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 23:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/20 23:17:24 通報 非表示

え、どっちも


2: 2コメさん 2021/12/20 23:56:03 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派 2022/08/23 17:13:32 通報 非表示

スピードスター

おんりー

4: 4コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派 2022/11/21 00:42:15 通報 非表示

絶対おんりーちゃん

芯があって真面目でコツコツ努力できるところ尊敬する

先陣切って活躍もできるしサポート役に回れるところも大好き


5: 5コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派 2022/11/22 17:44:20 通報 非表示

おらふくんきもい


6: 4コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派 2022/11/27 14:09:47 通報 非表示

おらふくんどうしても好きになれなかった

他の人と比べるとどうしても劣っちゃうよね

飛び出た才能もないし


7: 7コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派2022/12/21 06:18:13 通報 非表示

どっちもカッコイイ...マイクラでバトルしてみたい...


8: 8コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派2022/12/27 17:07:19 通報 非表示

面白さも頭脳も人間性も何もかも皆無なおらふくんと比べる方がおかしいくらい。


9: 9コメさん 「おらふくん」派 2023/01/02 21:19:37 通報 非表示

いやそこまで言う必要はないと思うけど…本人たちも頑張ってるでしょおらふくんマイクラバーサスでMVPとってるしすごくがんばってるじゃん


10: 9コメさん 「おらふくん」派 2023/01/02 21:20:21 通報 非表示

>>1
それぬあ


11: 11コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派 2023/01/19 17:08:17 通報 非表示

>>9
これにマイナスつけた奴馬○(口悪くてごめん)


12: 4コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派 2023/01/20 10:24:31 通報 非表示

>>9
バーサスでMVPとったのはウォーデンのタゲ取ってもらって狩り役やってたからポイントが高かっただけだよ。

ちゃんと見てあげて。

みんなpvpとかエンドラとか見どころも作りながら視聴者に楽しんでもらえるように頑張ってるのよ、


13: 13コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派2023/03/10 17:56:16 通報 非表示

>>9
おんりーちゃんも前の大会でMVPとってたよ

あとトラップ思いついたのっておらふくんじゃないのでは

おらふくんは自分の手柄にしたかっただけの目立ちたがり


14: 13コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派2023/03/18 23:42:09 通報 非表示

>>5
言葉遣いw


15: 13コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派2023/03/18 23:44:52 通報 非表示

>>12
おらふくんの動きが見たくて見に行ったけど

まじでしょうもないことしかしてなかったしね


16: 13コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派2023/03/22 21:15:46 通報 非表示

>>12
確かに。そう考えたらおらふ何もすごいことしてないな

ほぼ誰でもできるやんw


17: 4コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派 2023/03/26 00:49:15 通報 非表示

>>9
MVPとってるイコール頑張ってるに繋がるのがよくわからん。

内容はどうでもいいのか…


18: 18コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派2023/08/16 13:26:32 通報 非表示

>>9
そうだよ、9コメさんの言うとおりだよ

おんりーが好きなのは私もわかる

でも、そこまで言う必要ないよね?


19: 18コメさん 「おんりーチャン(おんりー)」派2023/08/16 13:26:51 通報 非表示

>>5
よくないよ


20: 20コメさん 2024/01/09 19:09:53 通報 非表示

>>6
存在が才能だよ、

他の人と比べても劣らないからやっていけるんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する