カラフルピーチで1番闇が深そうなのは?
コメントしよう!
>>46
女子で私ものあちゃん推しえとさん二位るな3位でもからぴちの中だとのあちゃん男子はたっつん
もふどぬがリアルであったら🤭 どんなでしょうか?
ちょい嫉妬してしまうかもしれない
もふ君、、、、、、
>>62
{ジャパパ}なんで怒ってるのぉ?のあさぁぁん(泣){のあ}宿題しないで遊んでばっかいるからよ!さっきしなさいって言ったじゃない!先生に怒られても知らないわよ!{じゃぱぱ}はぁぁぁぁぁぁぁぁい(泣)
妄想と憶測でしか測れない信者ばっかりか?お前らのやってることって推しに変な理想と価値観押し付けて人形ごっこしてるおままごとみたいなもんなんだよなあ。気持ち悪い。
どぬに対するみんなの評判をまとめてるサイトで「どぬは動画であまりしゃべんないから実は病んでるのでは?」って考察してる人がいたから たしかにどぬの歌ってみた動画はどっちかというと暗い歌詞が多いからもし病んでるのなら伝えてあげたい 「どぬ、大好きだよー!!!!!!!!」(話それてすみません、こんなかんじで私はどぬは闇が深いと思います なんにせよ、もしメンバーの誰かが病んでたら一人で抱え込まないで相談してほしいですね)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

