ガル学。ⅡのOP曲!ichigo〜一期一会〜

6 2021/12/27 13:25

実はこの動画、私が撮りました (笑?)

でも いくらYouTubeとはいえ、テレビを撮った動画をあげるのはどうかと自分でも思うので、じきに消しますのをご了承ください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガル学 op曲 ichigo 一期一会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/27 13:25:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夕里ちゃんのチャンネル? チャンネル登録しました!w


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/27 16:28:59 通報 非表示

>>1
初動画です!チャンネル登録者がいつの間にか1人いたから。それ、りぃちゃんだったんだw


3: 心美 @tubakirabu 2021/12/27 17:15:14 通報 非表示

今日寝坊して見えなかったから見れてLucky😆

椿ちゃんはキラパワでポニテだったからツインテールが見えて嬉しい😊

優和ちゃんツインテールとオレンジが意外だったけど似合ってる‼️

栞奈ちゃんと優來ちゃんはなんていうんだろ?アイドルのアニメ?っぽい髪型が似合ってた‼️

日彩ちゃんと莉愛ちゃんはアニメと似てた‼️

みんな可愛い💖早起きは苦手だけど、早く起きて、早く準備して、毎日おはスタ観るぞ‼️


4: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/27 18:12:01 通報 非表示

>>3
優和ちゃんは赤だよ!ガル学のアニメの方のカラーが赤だった


5: 心美 @tubakirabu 2021/12/27 18:19:34 通報 非表示

>>4
あ、そっか!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する