ガル学。Ⅱの情報が出された~

5 2021/11/20 21:35

ガル学。Ⅱの情報が❕❕❕

https://garugaku.com/公式ページだと思われるとこ

タイトルはガル学。ⅡLucky Stars っぽい。かわいい~

おはスタで放送されるそうです。

主演は多分Lucky²www Lucky Starsだし背景っていうのかな?そこがGL²にちゃんとなってるし…

もっとすごい情報を楽しみにしてます!

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガル学 情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/20 21:35:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガル学Ⅱのロゴかわいい!


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/20 21:43:23 通報 非表示

Lucky²か〜、、

予想外ww

最初の1話くらいは、Girls²の子たちがLucky²の背中を押すシーンとかあって欲しいな。


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/20 21:45:44 通報 非表示

3学期からは、おはガールはガル学。の制服かな?


>>3
確かに!そうかもしれない。そうだといいなぁ~


>>1
ねっ!めっちゃかわいい~


>>2
確かにあるといいよね~ でも、いつかはGirls²絶対出る、、、はず。


ガル学ガールズガーデンにリナちゃん出てて、がるがるが卒業したから納得かな


>>7
そうだね!制服がどうなるのか楽しみ♪


>>8
ね!!がるがるの時もイメージカラーと違ったから、変わるのかな?


>>9
ね~ どうだろう?

がるがるのアニメはチュワパネ!カラーだったからキミすきカラ―??


11: 山浦美葉愛 @rawa 2021/11/21 09:11:44 通報 非表示

凄い、、、です。。。


13: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/21 16:28:58 通報 非表示

>>10
アニメのオープニング曲のカラーじゃないかな?キミすきってカラーが曖昧って感じがしてどうも想像出来ない…


14: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/21 16:30:59 通報 非表示

>>13
なんかふと思ったけど、ガールズ×戦士の第6弾からってユニットどうするんだろう。Girls²の妹グループもう出来ちゃったし、1年限定に戻るのかな


>>13
そうだよね~ キミすきってなんていうんだろう チュワパネ!みたいな特別感?はないよね~


16: 彩希 @tubakirabu 2021/11/22 17:38:12 通報 非表示

>>14
確かに。もしくはLucky2に加入?


17: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/22 19:02:29 通報 非表示

>>16
それもあるかは分からないけど、もう「Girls²の公式妹」みたいなもので、長期期間グループだから、1年ごとに増えるとなると、それはそれでまた嫌な予感が…(lovely²がGirls²に加入か?ってなったときに一部から猛反対された)


>>17
ねぇ グループどうなるんだろう? 

3年に1回増えたらすごいことになっちゃうし…

あと、渡辺みゆ©とか山下結衣©のときみたいにLDHやめちゃうのも悲しいし


画像・吹き出し
タグ: ガル学 情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する