ガル学。page11Bad Days 感想

5 2021/09/23 17:05

ちゃお~りりさきです。

ガル学。最終回直前です!

ガールズガーデンに盗作疑惑。このままだとせっかくのガールズガーデンが台無しに… どうする!?トア達

柚葉©の「ありえない。ゆるせない。」が好き💕フウカ©復活!? 最終回直前っぽく、ドキドキする感じのストーリーでした。もう最終回かぁ~。残念↷でも、次回はいい感じの会に絶対なる!

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガル学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/23 17:05:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/23 18:08:47 通報 非表示

マナブ(学長)がナツに「ネバーギブアップ」と言った後「それ嫌味?。」って言われたときに、ちょっと寂しそうに感じられたのは、私だけ?ナツに嫌われちゃいるけどハルイチとの思いは一緒だって伝えたかったんじゃないかな。私 真犯人はエイト(雑誌CCの管理者)じゃないかと思ってる。


画像・吹き出し
タグ: ガル学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する