もしかして… ガル学。Ⅱどうなるの!?

5 2022/02/26 10:58

https://lucky2.jp/info/archive/?id=538423&paged=1

もしかして、ガル学。Ⅱあと1ヶ月で終わり!?

どういうことだろう…? Girls²みたいにドラマ化!?

っていうかダンスビデオついてないw 

本当に終わっちゃうだけなら悲しいな ドラマ化とかならいいけど。 ついでにおはガール交換とかなしだよ!!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガル学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/26 10:58:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/26 11:06:55 通報 非表示

元々6人組だから、ユニット曲少なっ!ww

毎日放送だからもしかしたらってほぼ最初から思ってたんだよね、終わるかな〜って。

しかもガル戦番宣内の新プロジェクトって何?って思ってて、もしかしたらその3人がおはガールになるのでは的な(1人男ですけれども)


>>1
3人だからない気がするな~ 男いるし

多分だけどGL²結構人気だから買えないとは思うんだけどね


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/26 11:08:10 通報 非表示

買いたいけどどうしよう?We are Girls²買ったし…また!?とか親に言われそうだわw


>>2
私は買わない!ダンスついてないし、YouTubeで結構公開されているから


ガル学。Ⅱって毎日放送してたんだね〜

ユニット曲少ないのがちょっと悲しい…

ドラマ化するといいね!

おはガール卒業とかないよね!?


>>5
ユニット曲少ないよね~ 

でも終わっちゃうのは新メンバーが加入するためにアニメのシーズン1が終わっただけだと信じる!


6: 清香 @u20iPad_s04779 2022/02/26 21:59:14 通報 非表示

ラッキーラッキーでやってたンダ!でもガールズガールズの方が好きー


7: 心美 @tubakirabu 2022/02/27 10:34:19 通報 非表示

私がいつも買ってるタワレコだとオリジナル自由帳がつくんだよなぁ。それ目当てで買おうかな。鑑賞用になるだろうけどww


画像・吹き出し
タグ: ガル学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する