ガル学。Ⅱ 漫画情報

6 2021/12/28 09:40

ガル学。Ⅱの漫画はちゃおでおりとかほり先生が連載するそうです!

絵は上の感じ 微妙に髪型が違う?

まぁ楽しみにしてましょう!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガル学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/28 09:40:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おりとかほり先生の絵は相変わらずかわいい💕


>>1
うんうん!メッチャ楽しみ♪


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/28 10:53:37 通報 非表示

こちらは画風がおんなじでよかった〜


>>3
それはある。顔が変わらないからよかった!


4: 心美 @tubakirabu 2021/12/28 11:22:28 通報 非表示

コミックス出たら即買うww


>>4
うん!絶対買う


7: 心美 @tubakirabu 2022/01/06 16:34:22 通報 非表示

ちゃおには32ページって書いてあったから、ガル学Ⅰとは違って他の漫画みたいに1話が長いのかな?


>>7
32だったら普通のと同じぐらいだもんね。1話だけってこともないと思うし。

ってことはコミックスがいくつか出る!?


9: 心美 @tubakirabu 2022/01/06 20:19:29 通報 非表示

>>8
そしたらめっちゃ嬉しい😆


>>9
ガル学。32ページちゃんとあった!表紙もカラーでうれしい✨


11: 心美 @tubakirabu 2022/02/03 20:49:52 通報 非表示

>>10
ね!めっちゃ漫画良かった〜


>>11
ストーリがちょっと違った。

いきなりチノからスカウトされたしクレープ屋さんでみんな出てきたし

ストーリー違う方が楽しめていい!


13: 13コメさん 2023/03/22 21:57:36 通報 非表示

好きだけどうーちゃんわがまま過ぎてやばい、そろそろ一年生なのに、


画像・吹き出し
タグ: ガル学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する