ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~

5 2021/12/01 08:57

「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」のメインキャスト&キービジュアル公開!

メインキャストはLucky²!予想通りです!

さらに、おはスタMCも務めているスバにぃこと木村昴さんも出演!

アニメ「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」は1/10(月)の「おはスタ」にて月曜から金曜まで毎日放送されます✨

ちゃおでも漫画の連載が決定💕またおりとかほり先生かな?

【あらすじ】

ガールズアリーナで開催されたGirls²の「ツナグツナグ」ライブが伝説となった数年後――。

再びその頂を目指すガールズたちの熱い挑戦が始まる。

聖ガールズスクエア学院に入るため、多くのガールズたちが通う養成スタジオ「ガルスタ」。

ガルスタのひとつ、原宿竹下通りスタジオに集まる6人の女の子たち。

その名は「Lucky²(ラッキーラッキー)」!

互いにぶつかり合いながら磨かれ輝きを魅せる成長の物語――。

目指すは聖ガールズスクエア学院への転入をかけたオーディション。

6つの小さなキラキラが新たなキセキを巻き起こす!

【キャストコメント】

☆リナ役 山口莉愛

現場では台本にはないアドリブを入れてアフレコする事が多くあり、難しかったです。

自分自身が体を使って演じるのではなく、画面の「リナ」の表情や動きを見ながら声だけで演じるので、感情の表現に気を付けながら収録しました!

☆ユウラ役 杉浦優來

演技が自然になるように、共演させていただいた声優さんにアドバイスをもらいながら頑張りました。食事をしながら喋るシーンがあったのですが、実際にお菓子を食べてアフレコをするアイディアをいただくなど、工夫して楽しく収録しています!

☆ツバキ役 永山椿

先輩のGirls²さんのように、私たちもアフレコに挑戦させていただけるなんてとっても嬉しいです。色々なアニメ作品を観て勉強をしましたが、実際にやってみると絵と声のタイミングを合わせるのが難しかったです。もっと練習と勉強をして、皆さんに良い作品をお届けできるように頑張ります!

☆ヒイロ役 深澤日彩

ドラマ撮影とは違って、アフレコでは声だけで感情を表現するので、とても苦戦しました。現場では音響監督が分かりやすく丁寧に教えてくださったおかげで、自分の素のままに楽しくアフレコをすることができました!

☆ユウワ役 比嘉優和

アニメと台本を同時に見ながら声を当てるのは難しかったですが、いつもとは違う自分を声で魅せられるように頑張りました。それぞれ自分役のキャラクターを演じているので、どんな個性が出ているのか楽しみにしていて下さい!

☆カンナ役 佐藤栞奈

これまでアフレコの経験が無く、何もわからない状態でのスタートだったので、初日は特に緊張しました。いざ声を当ててみると、やっていくうちに緊張がとけてもっと色々な表現に挑戦したいと思いました。自分自身が明るく元気に演じて、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。

☆タケオ役 木村昴

盛り上げたい一心で挑んだアフレコですが、柄にもなく緊張してしまいました。

僕なりに精一杯やりましたので「ガル学。Ⅱ」を盛り上げられたらと思います!

Lucky²がんばれ! 最初はアフレコわからないことが多くて委縮しちゃったり緊張しちゃったりすることも

多いと思うけどすごく楽しいものなので、楽しいなと思えるように頑張ってほしいなと思います。

もし道に迷ったらスバにぃのところへおいで! 僕が、道になる。

☆チノ役 杉山里穂

羽村チノを演じさせていただきます、杉山里穂です。

Lucky²のみんなを見守り、手助けしていくチノさんは演じていてとても楽しかったですし、実際の収録でも初のアフレコに挑んでいくLucky²を見守らせていただき、重なるところを感じ嬉しくなりました。

夢に向かって全力で突き進むみんなのキラキラ溢れるとても素敵な作品です。

ぜひご覧ください! アニメの中でのLucky²のみんなの歌やダンスも絶対にお見逃しなく!

☆『ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~』

公式サイト:https://garugaku.com/

公式Twitter :https://twitter.com/garugaku/

☆『おはスタ』テレビ東京系列にて月~金あさ7:05より放送中!

番組公式サイト:https://www.ohast.jp/

☆『ちゃお3月号』(2/3頃発売)からまんが「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」連載スタート!

https://ciao.shogakukan.co.jp/

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガル学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/01 08:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蓮香 @Renka_sg26 2021/12/01 09:25:29 通報 非表示

なんか髪型が雑になったな。

これはもう、、言っちゃうね。

「プリキュア」じゃん!だって髪の色濃すぎる!


2: 蓮香 @Renka_sg26 2021/12/01 09:27:13 通報 非表示

>>1
あとはね、緑と黄色がプリキュアっぽくて、その他は「アイカツ」みたい。w


3: 蓮香 @Renka_sg26 2021/12/01 09:29:49 通報 非表示

>>2
ていうか、もう 衣装がアイカツ感を出してるんだよ。

(すごいディスりよう…すみません)


>>3
でも私もそう思ったw


5: 蓮香 @Renka_sg26 2021/12/01 10:01:38 通報 非表示

>>4
今おはスタの録画を観てたんだけど、(今日は風が強くて学校お休みです)、ガル学。II情報が解禁されてたよ!3月号からちゃお連載するらしい

ってまぁ、ちゃお買ったこと無いんだけどねっ


>>5
私も今はちゃお買ってないけどっ

コミックが出たら買うかな!


>>3
私もそう思った。Girls²の時の方がイラストかわいい…色が濃いんだよね~


10: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 18:09:06 通報 非表示

>>6
ですよね。私最初、莉愛さんしか分からなかったもん。。。


>>10
私も!莉愛だけはわかった!あと、日彩。キミすきとヘアが似てたから。


12: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/05 12:09:44 通報 非表示

>>11
すごい!


Lucky²でうれしい 毎日あって楽しみ♪


9: 莉来 @dtgswf 2021/12/02 05:04:00 通報 非表示

漫画買うか!←テレビだと意味ない。。。。


画像・吹き出し
タグ: ガル学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する