ガル学。★★★Lucky Stars★★★ いろいろ予想

6 2021/12/11 21:16

あと1ヶ月でラキ学。スタート!

メッチャ楽しみ~

今回はラキ学の色々なことを予想していきます!

主役 ユニット


主役は リナ ちゃんだと思います。

理由はビジュアルでセンターだからです。あとは1番人気だから、リナちゃんだと思います!

ユニットは ない と予想!

理由は2つ

①人数が少ないから 6人だから3チームに分けると2人しかいないし2チームにしか分けないと面白くない。

②Lucky²と出ているから あらすじでその名は「Lucky²」と出ているから。

上の理由でないと予想。

ただ、特別レッスンでグループを分けたりはあると思います。

キャラクター設定 放送日数、時間


キャラクターの性格を予想!これはイラストからのイメージだから結構はずれると思います。

リナ  努力家。主人公だと思うのであまり濃すぎる性格だと思います。なんにでも積極的なタイプかな?

ユウラ お嬢様設定だから大人っぽい、おしゃれなお姉ちゃんだと思います。₍公式から おっとりしていて優しい性格だそうです。⁾

ツバキ イラストで見ると強そうな感じ。子分とかいそう…髪の位置が高いから元気系だと思います! キラリみたいな元気で明るい性格だと思います。

ヒイロ 公式には活発ガールと書いてあります。だから、元気なキャラなのかな?リアルと同じでカンナをライバル視しているらしいです。

ユウワ しっかり者だそうです。眉毛、目の感じだと元気系ではなさそう… あとは髪の毛が下の方で2つ結びだからこういうのってだいたいおとなしめタイプだと思います。

カンナ イラストを見た感じ元気系?ただ人見知りらしいので最初は暗いかも… ユズハのガル学みたいな感じかな? ダンスが得意設定なので初心者リナを支える感じになるのかな?

放送日数、時間 

Lucky²がおはガールを卒業したら終わりかな?

で、多分だけどおはガールは1年~2年で交代するから2022年の3月~2022年の9月に卒業と予想!

そのタイミングでガル学。も終わるかな?

毎日放送だから1日2,3分だと思う!最後の方のキャラスタで放送かな~

Girls² ちゃお


Girls²は出演するのかな~という予想です!

予想は出演するけれどほんとにちょっとかな~?

理由はLucky²が主役でGirls²はゲストあつかいになるから。

最初の方とか最後の方とかしか出ないと思う。

あの見た目だったらなんかな~

ちゃおとガル学。の関係?について

漫画を描くのはおりとかほり先生だと思います。

上の絵を描いたのもおりと先生です。

理由 ガル学。1を連載してたから。ガル学の公式Twitterがおりと先生の投稿をRTしてたから

記事はおはスタで1ページ分とぷっちぐみで1ページぐらいしかないと思います。Girls²もそうだったので

もしかしたら、連載開始号にLucky²のカラーがのるかも… ぐらい

ichigo~一期一会~


OPも楽しみです。歌うのはおはガールfromLucky²ではなくLucky²だそうですwww

ここまで見てくれてありがとうございます。

ただの予想なのであまり気にしないでね!

たぶん外れるから

以上!りりさきでした

それでは~ バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガル学 LuckyStars

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/11 21:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カンナとヒイロがランとキラみたいになりそう!ライバル関係だからw


>>1
あ~ たしかにねっ!

結構、現実と似ている部分が多いから。

仲いいけどライバルみたいな?


>>3
そうそう!


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/11 23:11:07 通報 非表示

ねっ!ユニットは無さそうかな〜って思ってた!

でも、リナ目線でLucky²結成までのプロローグみたいなので、ツバキとユウワの沖縄コンビと出会うシーンはあってもいいかも


>>2
沖縄コンビが結構仲いい設定らしいから、そういうのあるかも~ 

ペアになるなら椿&優和が1番ある気がする!(もとはペアでやってたみたいな)


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/12 09:27:11 通報 非表示

>>4
そうそう!


7: えあ @Rikoti_sama 2021/12/12 12:51:54 通報 非表示

お!さすがりりさきさん!予想記事ありがとうございます🍀


>>7
予想だからあまり信じないでね~


9: えあ @Rikoti_sama 2021/12/12 13:37:35 通報 非表示

>>8
はーい(そんなことないと思うけどな……)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する