ガル学。page10原宿ネバーランド

6 2021/09/19 20:37

ちゃお~りりさきです。

今回の主役はランちゃんです。

原宿に詳しい人を探していたときにラン達が出会ったのは、原宿を守るおじいさんゲンさん。ゲンさんから昔の原宿のことを聞いて蘭たちが考えたこととは?

今回はランちゃんがゲンさんのことをクソじじぃって言ってるのが面白かったです。

そしてGL²familyのイベントカレンダーに載っていたんですが。ガル学。が9月いっぱいで終わるそうです。悲しい~ 莉愛ちゃんとかもっとでてほしかったな~。まぁ視聴率が0.5%しかなかったら仕方ないか…

そしてまた別の情報なんですけど、あの新潮社の人気ファッション誌nicolaにGirls²全員が出るそうです。桜花、未渚美、都愛のインタビューも掲載。うれしい~。ぜひ買ってみてください。

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガル学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/19 20:37:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/19 21:05:22 通報 非表示

視聴率0.5%しかなかったんですか?!こりゃ驚きだわー 失礼しました。蘭ちゃんの「くそじじぃ」面白かった!同感です


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/22 18:38:24 通報 非表示

なんか来週 最終回だって〜⤵︎悲しっ 早くない?


>>2
うん!めっちゃ悲しい~。もっと続いてくれないかな~?


画像・吹き出し
タグ: ガル学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する