ガル学。page07君に届けコーデ大作戦

4 2021/08/26 18:17

ちゃお~

8月25日にガル学。~ガールズガーデン~page07が放送されました。

今回の主役は、クレアちゃん。ミサキちゃんとヨウカちゃんも結構出演します。

女子でもできる、イケメンコーディネートの記事を作るために、男子モデルをスカウト。でも、そのモデルが逃げ出してしまって…

個人的にお気に入りなのは、みんなで教室から顔を出してクレア頑張って!って言うところ(めっちゃかわいい)と、タクミくんを探すときのクレアちゃんが走っているとこ(おしゃれな感じだった)。あとはクレアちゃんがタクミくんを説得するところ。ここはめっちゃかっこいい。メイク室?でヨウカちゃんが他のモデルにかっこよくないね。って言ったのもかっこよかった~ 

みなさんもお気に入りのところ教えてください!

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlsgarden/ここから、ガル学。~ガールズガーデン~の1話と最新話を無料配信中。見ていない人はぜひ見てね!

バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガル学 page07君 コーデ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/26 18:17:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガル学。7話の簡単なあらすじです。

たくさんの人に見てほしいと思うので、毎週書こうと思います!

今回は、おクレア💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する