【ワッチャプリマジ!】ファンブック限定のコーデ╰(*´︶`*)╯♡

7 2023/02/01 17:56

https://d.kuku.lu/b5ypbs2dy

先週の木曜日に発売されたプリマジファンブック3・4章!!

...で、今日買いました((おそっ

まぁ、それはいいとしてファンブック残り2冊だった💦 ギリギリ間に合ってほんと良かったです

別に今回のファンブックは買わなくても良かったと思ってたんですけど、なんかTwitterでは「きゃろんが!?」みたいなツイートされてたので私のなかでは「もしかしてきゃろんが4章で出るのかなぁ?」と思い買っちゃいました笑

見たら、その通りだった  楽しみですね✨

なんか、プリマジのファンブックの話になってしまってた(苦笑

ということで今回は、ファンブック限定の付録コーデ着てみました❀

めっちゃおしゃれだね(*´꒳`*) 可愛い💕

それとついでに今週のめちゃスコもゲット〜(^^)

じゃ、ばいばい〜(^^)v

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ ファンブック限定 コーデ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/01 17:56:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/01 17:59:36 通報 非表示

ファンブックコーデ💐可愛いね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する