【ワッチャプリマジ!】3人目のマイキャラちゃん〜(*'▽'*)

5 2023/05/27 14:59

https://d.kuku.lu/gmwvrf7c7

雪吹しおりちゃん、夢咲めめちゃんに続く3人目のマイキャラです!

では紹介しますね♪

・名前  春風ふぃな

・年齢  15歳

・誕生日 4月1日

しおりちゃんや、めめちゃんたちの年上で、中学3年生✨

性格は、明るくて元気な女の子(>ω<)

学校は、陽比野まつりちゃんと同じ学校に通っていて、なんと生徒会長をしているの!

成績は、毎回学年トップ!?

しおりちゃんや、めめちゃんのことをとても可愛がってる!(*˘︶˘*).。.:*♡

ふぃなちゃんはなりたい自分を目指して頑張ってるよ!

応援よろしくね〜!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 3人目 マイキャラちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/27 14:59:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/27 15:14:35 通報 非表示

ちなみに、ふぃなちゃんは↓の左側の子みたいな髪にする予定

こはる アゲアゲスタイル

2: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 15:14:48 通報 非表示

え、かわいいいい(白髪好物

久しぶり!算数のテストで50点取った…☆(割合の問題わからなすぎて白紙で出したら50点逃した


3: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/27 15:16:55 通報 非表示

>>2
わ!ありがとう(≧▽≦)

...それな!笑 割合なんかわかんねぇよォ。゚(゚´Д`゚)゚。

私、割合のテストたしか表40点とかだったきがするwっ


4: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 15:22:09 通報 非表示

>>3
五年のころはできたけど今よくわかんないww()

なんでか知らないけど兄貴が英語と数学25取ってるからいい方に見えるw((


5: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/27 15:30:05 通報 非表示

>>4
笑笑

女子って数学苦手らしいよ...( ;∀;)

......中学になったらぁ...

恐ろしい問題が待ってるぞぉ〜?<(^言^)>ゴゴゴゴ・・・


6: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 15:42:27 通報 非表示

>>5
まじか…☆(終わった予感

ギャアアアアアアアアアア⁉スウガクシヌウウウウウウ(;´༎ຶД༎ຶ`)((どんな顔や


7: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/27 15:44:40 通報 非表示

>>6
まじでわかんないもん☆((


8: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 16:06:44 通報 非表示

>>7
え、覚悟しとくわ

今一応、中学に向けて英語は勉強してるけど数学はやる気になれない…☆(+-の計算はなんとなくできるけど


9: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/27 16:11:27 通報 非表示

>>8
英語全くわからん!((バカすぎる...


10: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 16:12:31 通報 非表示

>>9
大丈夫うちもわからん!((わからんのかい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する