【ワッチャプリマジ!】ジェニィラブとのコラボコーデ✨

6 2023/01/15 18:57

https://d.kuku.lu/r785uy6aj

コンバンワ---🌙🌠

さっき、プリマジ遊んできました♪

今日でプレミアムプランの期限きれるので最後にまとめてやってきました

今日は、用事があったので夜にプリマジすることに...

まあ、これはいいとして、めちゃスコ回収しました! これ可愛いね💕 ジェニィラブっていいコーデばっかり((

しおりちゃんの私服コーデにしよっかなwww

あ、めめちゃんの方は順調にランクアップしてますよ🍁

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ ジェニィラブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/15 18:57:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/15 19:00:38 通報 非表示

今週のみんなでどっちでSHOWで選ばれなかったコーデなんですけど、今月の25日くらいまで選ばれなかった方のコーデが復活してるのでそこから入手しました(*^▽^*)

ですが、期間が25日というとても短いので注意です⚠️


カジュアルでいいですね!!今週のどっちでSHOWってなんですか?『申し訳ない…プリマジは最近知ったばっかりだから』


3: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/15 19:38:05 通報 非表示

>>2
今週のみんなでどっちでSHOWとは...
週に1回、お題に合わせて2つのコーデが出できます ですが、そのコーデ2つとも買えるわけではなく投票制で好きなコーデを2つの中から1つ選んで投票数が多かった方が買えるようになります
選ばれなかったコーデはいつか買えます((
この着ているコーデも選ばれなかったコーデでした。゚(゚´ω`゚)゚。
ですが、いつか買えます((さっきも言ったよなwww

語彙力なくて申し訳ないです💦


>>3
わかりやすく説明してくれてありがとうございますです!週に一回コーデの投票企画があるとはいいですね!!


7: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/15 19:42:21 通報 非表示

>>5
詳しくはプリマジ公式見てください‼️


>>7
わかりました!今度公式サイト見て見ますね!


4: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/15 19:40:24 通報 非表示

>>2
あ、『今週のみんなでどっちでSHOW』でしたごめんなさいm(__)m

めっちゃ誤字った


29: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/17 22:12:37 通報 非表示

あ、運営さん荒らしコメント削除ありがとうございます!


うわああ

可愛よ


31: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/22 22:21:00 通報 非表示

>>30
ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


32: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/22 22:28:53 通報 非表示

このトピ画どこかで見たことあるなって思ったらやっぱりそうだった

【ワッチャプリマジ!】イメチェンしたよ〜(*^ω^*)

https://tohyotalk.com/question/438594


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する