【ワッチャプリマジ!】今日のプリマジ♪(12)

1 2023/06/10 18:06

https://d.kuku.lu/kjwte4dkj

2023年6月10日(土)

2週間ぶりのプリマジ!!

でもなんかすごく最近やった感が半端ないwww

月に初めてプリマジすると、ワッチャ5倍なるんで助かる(*´꒳`*)

...ワッチャ5倍なのに、なかなかランクが上がらない💦 恐ろしい魔法ですね

それは、それでいいとして、(?)

6章が木曜日からスタートしました!

6章では、ぱたのさんがデビューし、プリマジ界はすごくワチャワチャした雰囲気になってます✨

トピ画、光の反射がえぐ🪞

えっーと、いつも遊びに行くところと違うお店なのでね...

み...見づらい。゚(゚´ω`゚)゚。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 今日 プリマジ 12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/10 18:06:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/10 18:07:25 通報 非表示

可愛いけど見づらいw


2: 遥綺 @tapioca 2023/06/10 18:35:51 通報 非表示

反射ほんとにやばい😅(?)


3: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/10 19:46:50 通報 非表示

>>2
ね!笑笑

あんま行かないお店だから撮りなれないのもあって残念だった...

可愛いかったのに( ; ; )


4: 遥綺 @tapioca 2023/06/10 21:58:31 通報 非表示

>>3
それは悲しいなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する