【写真削除済】さっき投稿したキンブレシートをペンライトにいれるとこうなるよーってやつ。

3 2021/12/27 14:46
画像は投稿者により削除されました

我が家のプリンターはOHPフィルムに印刷できないらしく、普通の紙に印刷してペンライトに入れました。意外といい感じ。

キンブレリボンもーちょっとボリューム必要かなーとも思いますけどまぁそこはなんとかなるでしょ(((

京セラに行くんで、こんな感じのペンライト持ってるやついたら((うわ、ばななやん。))とか思っといてください(?)

キンブレとか作るの初めてだったんで、多少汚くても許してくだせぇ🙏

まだ試作段階だったんで、消しちまいました✌️

ペンライトにいれたキンブレシート

 ↓     ↓      ↓

https://tohyotalk.com/question/251649

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さっき投稿 キンブレシート ペンライト やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 14:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する