【仮面ライダービルド テーマ曲】

6 2021/12/27 22:48

仮面ライダービルドのテーマ曲。個人的にライダーのBGMで1番好き。ミステリアスな冒頭から一気にメロディーに乗せられて科学の世界へと導かれていく。さぁ、実験を始めようか!

https://yewtu.be/watch?v=84xgLzm7HBk

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダービルド..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 22:48:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小さい頃は英語わからないから ミートパイに聞こえてた


>>1
なるほどミートパイw

Be the oneのとこか


>>2
でもフォームごとのテーマソングで印象に残るのはオーズ だと思う テーマごとにコンボ名が連呼されるのと Time judge oar は仮面ライダー投票に上位に来たしね


>>3
Time judge oar は曲も良いけど何より流すタイミングが良いんだよな


>>4
幻〜☝️

シャウタ オーズ 曲

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する