線画です…|ω・)

5 2021/12/27 23:53
画像は投稿者により削除されました

うちの子の線画です🙌

もしよければご自由に塗ってください(o^―^o)

文句は言わんといて欲しいです…|ω・)

ダウンロードは下からどーぞ😊

https://firealpaca.com/get/2QOv2cvO

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画 |

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 23:53:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/28 00:23:46 通報 非表示

あらやだ可愛子ちゃんですこと。

左手にあるのはキャンディーかしら?


>>1
そうですわ。何かしらのもので誤魔化そうとしてキャンディーを持ってもらったの。


3: 1コメさん 2021/12/28 00:36:52 通報 非表示

>>2
あら、お名前とプロフィールを拝見させて頂きましたけれど、白百合も似合いそうね。

まあ私は美学には疎いのでこの子を更に可愛くすることはできませんけれど……


>>3
あら、ご覧いただくことだけでも嬉しいのですよ、そのお気持ちだけでも十分可愛くなるかと。


画像・吹き出し
タグ: 線画 |

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する