書き書き
絵上手いのめちゃ尊敬できる 普通に俺画力が小学生だもん…()
>>1ありがとう
>>2うん…
>>3どうした
>>4ん、なんもないよ…
うまい・・・
>>6ありがとう!
貴方も!!スプラ好きですか!?
>>7めちゃんこ好きです!
>>8何ブキ使い?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。