どう思う??????

4 2021/12/28 04:28
画像は投稿者により削除されました

長いし文章変だが許してな

めっちゃ自己中ですが

僕の友達がさ我と推しを何でもかんでも一緒にすれば好みが合うとか思ってもらえるのか知らんがさ推しをみんな一緒にするんよ

それで最初はまだ同担拒否とかなかったから別によかったんよでも最近同担拒否が何人かできたんすよ

その子よくおすすめの歌い手とかアニメあるって聞いてくるから「最近は○○○○にはまってる」って言って

そんで私この人たちは同担ヤダって伝えたら「うん」って言ったんよ

そんでほかの友達と話してるとき「我は〇〇〇〇では○○推しかな」って言ったら「○○ちゃんと同じじゃん」って言われたん

「まじ?」言ったら「めっちゃ推してるで」て言われたww

その後も同じようなことがあって「○○推しってマジ?」って聞いたら「私のほうが推し歴長いしいいじゃん」って言われた

(いやサラッと嘘つくな俺が教えたら好きになったじゃん)

嫌がらせなん?みんなどう思う?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 04:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一人称が毎回違うのは仕様です(読みにくくなるわ)


嫌がらせじゃね((


>>2
だよなあー


3: えあ @Rikoti_sama 2021/12/28 05:50:33 通報 非表示

嫌がらせだとおもーう


5: きりみ @sasimi 2021/12/28 08:41:45 通報 非表示

いっそもう話さないでおこう(は


6: 胡桃➴ღ @rumasabu 2021/12/28 08:44:19 通報 非表示

>>5
そうしy((((((


>>6
サブだった


8: きりみ @sasimi 2021/12/28 08:47:18 通報 非表示

>>6
だn(((

サブか、一瞬びっくりしt(


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/28 22:03:28 通報 非表示

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する