超私的おすすめボカロ曲

3 2021/12/28 08:42

こんにちは!!語彙力のないひとです

感動するボカロ3選1⃣

超私的なので怒らないでください

3位 性格悪くてすみません


青谷aoyaさんの曲です

動画を見る

明る過ぎない曲調でひねくれた感じの歌詞が好きです

一言一言が胸に刺さる曲です

2位 ツギハギスタッカート


とあさんの曲

動画を見る

静かなどこか儚い曲調の曲です

お別れのような気分になるそんな曲です

1位 花が落ちたので、


一二三さんの曲

動画を見る

隠れ名曲キンモクセイの花言葉は「謙虚」、「気高い人」、「真実」、「陶酔」、「誘惑」、「初恋」です。

ティックトックの歌だとか言っちゃだめだよ

ぜひ聞いてみてください


どうでしたか?これからも出す予定なので見つけたら読んでみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 08:42:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する