仮面ライダー達とクリスマスパーティーした

6 2021/12/25 20:02

みんなでクリパ♪ゼロワン、バルカン、フォーゼ、斬月、シグルド、マリカ、デゥークが参加!(一人だけ変なのがいます。クリスマスツリーにいるのはベチャットですね。←キラメイジャーに出てくる怪人)

トナカイや妖精の人形、ツリーを置いて、ゼロワンにはサンタさんの帽子を被せてあげました。

戦いばかりでなく、クリスマスぐらいみんなで仲良くパーティーです。

それでは!〜🎄メリークリスマス🎅♪〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー達 クリスマスパーティ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 20:02:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃある〜


>>1
僕が集めてる装動のフィギュアだよ!


>>4
いいないいないいないいないいないいないいな


>>7
いいなが多すぎていないいないに見えたw


>>10
いないいないといえばこれ↓

いないいないばぁ

2: Lou @a2021 2021/12/25 20:05:00 通報 非表示

メリクリ!


>>2
HOHOHO🎅!!

サンタクロース

ブラッドオレンジュース飲んだ


>>5
ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジアームズ

>>13
さっぱりしていて苦くなくおいしかったですでも色はブラッド

ブラッドオレンジジュース

>>14
なかなかにブラッド(赤々しい)

ブラッドオレンジジュース

シャケ食ってそう


>>6
なるほど

鮭を食え

>>9
シャケ食べた?


>>16
お昼のおにぎりの具はシャケでした


>>18
シャケおにぎり好き


>>6
チキンの代わりにシャケを食べろ!

チキンの代わりにシャケを食べろ

>>11
食いましたか?(小声)


>>15
嫌がらせされたくないので、みんなでおいしく食べました


クリスマスもシャケ🐟


日本人ならシャケを食え!


>>22
地球人ならシャケを食え!


あ!鎧武とかビルドとかフォーゼがある!すご!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する