【朗報】この世に天使は存在した

8 2021/12/25 18:07

トピ画が3人の天使です。((

特に真ん中のA天使はビジュが神っていますね(

なんか今日ね、けーぽの店があって、TWICEとかaespa、せぶち、ばんたんとかがあったんだけど

うちの親がTWICEをNiziUと勘違いして、大きいTWICEの看板?(れもなの宣伝)があったんだけど、それをNiziUと勘違いして、NiziUの大きい看板がある店があるって言ってきたから、え?と思ってみたらTWICEだったw

で、れもなが売ってて、れもな、なんかランカみたいなのあったらしいけどそれを無料でもらいました(((

だひょにを無事★

で、看板とか全部写メった(

 

https://d.kuku.lu/326fefefd

いやニナちゃんプリンセス

 

 

 

余計なコメはしないでね(

考えて発言してね(

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 朗報 この世 天使 存在

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 18:07:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: てぃお.。 @tennnou 2021/12/25 18:08:00 通報 非表示

みいひかわよい


2: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/25 18:12:47 通報 非表示

ほんとに無知でごめんなさい (

いちばん左の子可愛いです (


4: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/25 18:13:14 通報 非表示

>>2
ミイヒちゃんですね


6: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/25 18:14:16 通報 非表示

>>4
教えてくれてありがとうございます~

あ、みいひさんってツウィペンの方ですか?


9: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/25 18:21:25 通報 非表示

>>6
はい!

多分💦


28: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/26 10:00:43 通報 非表示

>>16
えっ天使ですか (


31: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/26 16:19:19 通報 非表示

>>30
はっ、かわいすぎるでしょ (


>>31
ミイヒをしらない人類は人生最大の損をしてr((

ミイヒ 誕生日

3: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/25 18:12:51 通報 非表示

存在したねえ


アヤカ神!


7: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/25 18:20:12 通報 非表示

>>5
んね!


>>7
わーい!


10: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/25 18:22:49 通報 非表示

>>8
いぇーーーい!


>>10
ウィー!


12: 시짱 @sili 2021/12/25 18:41:32 通報 非表示

神じゃん

リオいなあああああい


>>12
このビジュのりおんにも神だった。てか全員神でどれ天使にしようか迷った((


23: 시짱 @sili 2021/12/26 08:11:08 通報 非表示

>>18
いやメンバー全員本当に神だよね、ひにます。((

昨日、niziuブスとか普通とか言ってる奴いたから喧嘩しました((((

ガチギレですね、はい。((

その人は友達でも絶交しますよ((((は


>>23
それってどこで喧嘩したの(

そうだね(

私は友達が流行りに乗っただけのにわかで絶交したよ★(他にもうざかったし


26: 시짱 @sili 2021/12/26 08:30:26 通報 非表示

>>24
【投票】TWICEとNiziUはどっちが好き?

TWICE 869票 (74%)

NiziU 310票 (26%)

https://tohyotalk.com/question/77178

このトピ、みんなniziuのこと悪くいってふざけんなよ、niziuアンチこのまま増え続けたらとーと辞めるわww


>>26
あーそれ無視してもらって?

後、NiziUはアンチ多いよ???


33: 시짱 @sili 2021/12/26 19:30:50 通報 非表示

>>29
そだね、


25: 시짱 @sili 2021/12/26 08:15:56 通報 非表示

>>18
いや、今でも喧嘩してるわwwwww


13: 心美 @tubakirabu 2021/12/25 19:07:00 通報 非表示

ミイヒ可愛い💖


みんなかわいいっ! 確かに天使


天使たちかわよいです


てか誰もTWICEの件に触れてくれなくて悲しすぎな(


27: ナナシン81 @kome 2021/12/26 08:34:37 通報 非表示

うちのばあちゃんもTWICEとNiziUごちゃごちゃに覚えてるW

がんばって教えたらNiziUの方がかわいいって言うようになった

けどリクとジョンヨン何度も間違えるW


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する