お知らせページ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 12:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/28 12:35:30 通報 非表示

ここに東藍生がお知らせを掲示するンゴ。別に話してもいいンゴ。


2: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/28 12:37:48 通報 非表示

アイコンをちょいちょい変えるかも。名前は変えないからね!(多分)

後、お正月周りは休むね。予定とか終わったら帰るね。


3: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/28 13:22:41 通報 非表示

フォロワー40人ありがとう(/・ω・)/


4: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/29 10:14:20 通報 非表示

いきなりいなくなる日が来るかもしれない。(今はまだ全然入れそう)

一応これやらかすと、もう開けないから。理由は、親に内緒だから見つかったら出来ないんだよね

そうなったときは許してほしい。帰ってくる日を待っててね。まじでごめん。


フォロワー100人いったらこの噓つき夢霊復活するわ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆