#はぐのイラスト大会

7 2021/12/28 17:48

めっちゃ期日ギリギリだけど描いたぁー!女のこあんま書かないからうまくいかなかったけど一応描いたから見てねぇー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 17:48:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イラストコンテスト的なことをやってみる((便乗

https://tohyotalk.com/question/233988

これのやつ


俺は男の子の絵のほうがうまくかけるんだよおおおおおおお


3: きりみ @sasimi 2021/12/28 17:52:21 通報 非表示

うっっまあああ

わかる、男子(特に歌い手)の方が描きやすいよね(


>>3
そうなんだよ!中性とかめっちゃかける


5: きりみ @sasimi 2021/12/28 17:54:16 通報 非表示

>>4
うんうん

俺の場合推し描きまくってたらなんか女の子描けなくなった(


9: きりみ @sasimi 2021/12/28 17:56:39 通報 非表示

>>6
でも最近描けるようになったぜ((


11: きりみ @sasimi 2021/12/28 17:57:50 通報 非表示

>>10
みんなのおかげだ(


かっこいい女の子とかならかけるんだけどねぇー


今ほののイラスト大会も参加しようと絵を描いてるんだけどそっちはかっこいい系になった


はぐさんに見てもらいたいのに来ないww


あ、宿題の存在を忘れてた。。。いってきます(TOT)


15: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 16:25:03 通報 非表示

うんっっっま!!

あ、申し遅れました💦カイと一緒のすてばいというグループ活動させてもらってます!緑担当るびっとと申します!なるせさん、カイのことよろしくお願いします!!m(__)m


>>15
褒めていただきありがとうございます!

すてばいの人なんですね!これからも頑張ってください!

カイくんは死ぬ気で守りますんで任せてくだせぇ


17: るびっと @RUBITTO 2022/01/03 12:06:41 通報 非表示

>>16
カイを任せます!!(> <)あと活動頑張ります!!


今見ましたぁ

ほぞんんんん((((((


>>18
ありがとうございまぁす


画像・吹き出し
タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する