#ぽよイラスト大会 参加ありがとうございましたっ!

1 2022/07/24 13:03

皆様参加ありがとうございましたぁぁあ!

全員分保存させて頂いてます(゚∀゚)(((

今から集計しまぁす!(((は?

まず、参加して頂いた方々です⤵

sepiさんhttps://tohyotalk.com/question/360161 影の付け方とか絵柄がめっちゃ好みです!!(((

ましゅhttps://tohyotalk.com/question/360324 服のセンスが神すぎるうううぅう!かあいいよぉおお(((

神雲ちゃんhttps://tohyotalk.com/question/359444 一枚だけじゃなくて何枚も描いてくれた上に色塗りまで!!んもう、好き(((((

ふにちゃんhttps://tohyotalk.com/question/360430 表情めっちゃかあいい!!オリキャラ描いてくれてありがとぉ!

しぃさんhttps://tohyotalk.com/question/353313 実は何枚も描いてくれていたああ!!絵柄好みですううう(((

ゆうあさんhttps://tohyotalk.com/question/352635 一番に投稿してくれた!影の付け方うますぎるんじゃあ…オリキャラ描いてくれてありがとぉ!

僕さん(現トピだったため控えます)

まな(現トピだったため控えます)

れうさん(現トピだったため控えます)

長くなっちゃうので次のトピへGO★((なぜ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: # イラスト大会結果発..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 13:03:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
あい!

次のトピw


わぁぁあ(?)

次のトピってなんやろ(((


>>2
わああああああ((

別のトピだすます(((


>>3
見るます((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する