#ぽよイラスト大会 参加しました~!!

13 2022/06/30 16:55

ぽよイラスト大会に参加させていただくぜ☆

ギリギリでごめぇええんん!!🥺🥺

期限当日にやるとはいい度胸だww

これは,,アナログなのかデジタルなのかはっきりしない作品ww(

説明しますと,,線画はアナログでやってぇ,,

色塗りはデジタルでやったって訳なんです((

ちょおっと今日(6月30日)はテストだったしぃ,,

明日もテストなんで低クオになっちゃったお((((言い訳すんなし💥

でもね!ぽよのためにがんばったんだから^^ね?

こうがしつぅ~↓

(ふぁいるなう)

https://d.kuku.lu/969479d4e

(あるぱかげっと)

https://firealpaca.com/get/Fc4VMX9x

参加させていただいた大会↓

https://tohyotalk.com/question/351505

参加しといたほうがいいで~!

んじゃばい~!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 16:55:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 梨菜 @rina_0914 2022/06/30 19:40:37 通報 非表示

可愛すぎぃぃぃぃ!!!!

服理想すぎるんだけど!??((

すごぉ


>>1
ありがとぉおお!!


4: 梨菜 @rina_0914 2022/07/01 01:26:55 通報 非表示

>>3
いえいえぇぇぇ!!!


>>3
え、あんがとおおお!!!!!

かぁいい…((


かあいいかいい天使ちゃんおいでぇ~

きゅるきゅるり~ん!!

@poyo_sabu


>>2
きゅるりーん!(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する