【#推しとしたい(されたい)事10個言う!】マシュ・キリエライト(シールダー)編

2 2021/09/03 00:46

①デートしたい(食事とかショッピングしたいな)

②一緒に料理を作りたい(ってかマシュって料理作れるのかな?)

③「いつも俺の為に頑張ってくれてありがとう」って言いたい(泣いちゃうパターン?)

④ビーチではしゃぎ合いたい(勿論2人きりで)

⑤盾を磨いてあげたい

⑥朝起こされたい(「起きてください。朝ですよ、先輩。」って言われたい)

⑦仕事に行くときに見送られたい(「先輩。今日も頑張ってきてくださいね」って言われたら今日も頑張れる!)

⑧耳元で「大好きです」って言われたい

⑨添い寝されたい

➉抱きしめて「愛してるよ」って言いたい(どんな反応をするか見てみたい)

☆感想☆

今日はなるべくシンプルにしてみました。

ってかマシュ知ってる方いるかな?

高画質版→https://d.kuku.lu/b1f346f11

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事10個 マシュ・キリエライ.. シールダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/03 00:46:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する