#りあーと((((りあかわいいでしょっ?ね?

4 2021/09/07 16:10

いつしかはリリファンメンバー全員で#りりふぁーとになるつもり

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 16:10:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りりふぁーとできたらリリメンでペア画しよ!!!


可愛っ!!!✨✨安定の上手さ✨


>>2
そこは安定の下手さ✨


>>6
あの、えっと・・

ちょっと聞きたいことあるんすけどぉ


>>8
すとしく様のイラスト描きたいんですけど、えまちゃ様にお聞きしたら良いでしょうか?


>>9
せやね!リーダーに許可取ってもらって、オッケー出たら(出ると思うけどw)描いてええよ!!

ありがとう!!!!感謝の舞(?)


>>10
わかた!けど、DM送っても返信来なかったりしたらここなちゃに聞いてもらうけどいいでっすかっ?


>>11
ええよ!!うちはOKやで☆


>>12
ここなちゃ、DM届いてないみたいだから「えまちゃ様がお描きになられたすとしくメンバーのイラストを元にすとしくメンバー様描いてよろしいでしょうか」的なこと言ってたよみたいに伝えてくだせぇ_:(´ཀ`」 ∠):〈すとしく尊すぎ えまちゃ様のイラストめっちゃ好き


>>13
おけです!!えまに伝えとくね!!ありがとう!


かわいい(´ω`*)


>>3
りあがねっ?(元が可愛いからそう見えるんだよ!)


画像・吹き出し
タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する