#なおきり誕生祭2022

3 2022/10/20 00:00

なお兄、お誕生日おめでとう🎉

からぴちのお兄さん的存在で、とても頼もしくて素敵だと思います。

でも天然で、面白いところもあって本当に最高です‼︎

一つ一つの言葉が面白くて、ついつい笑顔になっちゃうような力をなお兄は持ってると思います。

これからも「ぽぴぃ↑」たくさん言っていきましょうね‼︎(((ふざけましたすいません

あと、このことはヒロくんの誕生日の時も言ったんだけど、なお兄のKINGかっこよかったよ!

思ったより低音で、溢れ出るイケメソな声が聞こえてきて本当にかっこいいと思いました。なお兄の歌みた大好きです!

改めてお誕生日おめでとうございます🎉素敵な一年にしてください!大好きです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/20 00:00:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
あ、ごめんなさい💦

いま同担拒否なの知りました。

私もからぴち好きなんですよね。

ほんっっとごめんなさい💦


3: 紫兎。 @miniusa 2022/10/20 18:28:57 通報 非表示

>>2
えっ、同担拒否ではないですよ?

私は拒否してるのはヒロくんです


>>3
あ、、、なんか勘違いしてましたごめんなさい🙏

私はゆあんくんです❣️


5: 紫兎。 @miniusa 2022/10/24 19:07:08 通報 非表示

>>4
大丈夫ですよ〜


>>5
あ あとスプラわたしもやってるー


>>6
プロセカも!初心者ですけどね とほほ


画像・吹き出し
タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する