松岡茉優と有岡大貴はお似合い?別れてほしい?

松岡茉優と有岡大貴 お似合い
お似合い

47(34%)
松岡茉優と有岡大貴 別れてほしい
別れてほしい

89(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お似合い 別れてほしい 松岡茉優と有岡大貴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/26 12:44:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「別れてほしい」派 2018/12/26 12:49:01 通報 非表示

わたしたちの大ちゃんなのに。ライブで「愛し合おう!」って叫んだのに。

叫んだ時も付き合ってたってことでしょ?松岡、どんだけファンを悲しませたら気がすむの?すくなくとも私の学校の有岡担はおかしくなってきてる。

大ちゃん、わたしたちは、事務所の意見じゃなくて、アナタの意見を待ってるの。もしも今バレて焦ってるなら、正直に言って。怒ったりしないから。

だって、人間だから恋するのはふつうでしょ?


2: 「別れてほしい」派 2018/12/26 12:53:33 通報 非表示

似合うわけやろ


3: 「別れてほしい」派 2018/12/26 12:55:33 通報 非表示

女性自身?みたいなので見たけど、ファンに悲しませないように外出デートしなかったとかいらないから。


7: 2019/03/07 22:06:47 通報 非表示

なんか、付き合ってなかったっぽいですよ?


8: 「別れてほしい」派 2019/03/07 22:09:12 通報 非表示

>>7
みたいだね!


9: 「別れてほしい」派 2019/04/20 20:18:41 通報 非表示

>>7
え!?そうなんですか?

どこの情報ですか??


10: 「別れてほしい」派2019/05/10 00:05:55 通報 非表示

松岡茉優さんは知らないが有岡と別れたほうがいいよ

ジャニーズだからファンも過激だしね


11: 11コメさん 「お似合い」派 2021/01/25 16:14:45 通報 非表示

別れてほしい派多いけど、そんなすぐに別れんやろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する