え〜っと…Lucky²がおはガールを卒業します。

8 2022/03/18 07:37

GL²好きの皆さん!今日放送のおはスタで、ガル学。Ⅱのおはスタ放送終了(今日が最終回ということ)と、Lucky²がおはガールを卒業することが発表されました(泣)←泣いてないし笑笑

私の予想が当たったー!ガル学。がハイペース放送だったから、Lucky²もおはガール卒業するのではないか、と!

ということで、未玲亜ちゃん!GL²Familyで卒業記念の歌ってみたやりますか?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Lucky² ガール 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/18 07:37:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう卒業!?早い…

「Lucky Time」しかないじゃん!!

9人になってパワーアップ…はなかったかぁ悲しい

歌ってみたやろうか〜


え、はっや

今ガル学みてる


またGirls²の時みたいにフォトファンブック作って欲しい!!


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/20 22:14:23 通報 非表示

>>4
確かに!ドラマ続編は絶対やって欲しい!


>>5
だよね!!


はやっっっっっt(((黙れ(((


8: たまひよ @Tamahiyo 2022/03/21 16:57:01 通報 非表示

早い-まだ見たい!


9: ෆ_RINO “ @rino_ll 2022/03/21 20:52:14 通報 非表示

みたみた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する