指原莉乃が卒業したらどうなる


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/12/16 02:11:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2017/12/16 02:11:44 通報 非表示

終わる



7: 2018/01/15 23:09:51 通報 非表示

本音を言うと まゆゆが卒業する前に卒業して欲しかった…


8: 2018/02/06 15:47:12 通報 非表示

うれしい


13: 2018/05/05 19:06:22 通報 非表示

どうにもならない!!


14: 2018/05/26 14:30:55 通報 非表示

どうでもよい


15: 2018/06/15 09:51:32 通報 非表示

イライラ指数が下がる


16: 2018/10/13 23:00:19 通報 非表示

これが増長する

http://imgur.com/3Z0AxrK.jpg

20: 2018/11/14 23:05:21 通報 非表示

クズな指原と宮脇が消えたらHKTめちゃめちゃ伸びるんじゃない?なこみく中心に引っ張っていってほしい、頑張れ!


21: 2018/11/14 23:05:36 通報 非表示

指原偉そうにするな、○ね


22: 2018/11/25 22:17:07 通報 非表示

わずか2,3年でAKBグループを衰退させてくれた人気やカリスマの無い指原がいれば乃木坂は安泰だから卒業しないで欲しいね


23: 2018/11/25 22:20:13 通報 非表示

前田さんや大島さんの時代で一般のAKB人気や認知は終わっているが一番おいしい汁をすすっている指原さんは辞めることはないでしょう


24: 2018/11/25 22:24:13 通報 非表示

AKBグループには+。本人も認めてるけど陰湿なところが年齢的にそろそろ隠せなくなったね


25: 2018/11/25 22:25:43 通報 非表示

指原さんがおばさん顔でヘタレのおばあちゃん踊りを見せてきたから本当に

AKBグループは終わってしまったよなぁ まぁ才能のあるもっと下の世代で

競えばいいんだよ


26: 2019/01/09 19:47:23 通報 非表示

今までと変わらない


27: 2019/01/09 20:20:12 通報 非表示

指原莉乃可愛くない


28: 2019/01/10 16:45:26 通報 非表示

どうでもよい。だが、指原が消えたらAKB 系が伸びるのは確実。


30: 2019/01/10 20:12:48 通報 非表示

みーんなハッピーエンド


34: 2019/01/11 23:23:56 通報 非表示

ソロになる。


35: 2019/01/12 17:44:36 通報 非表示

自然消滅か高嶋ちさ子


37: 2019/01/13 12:26:00 通報 非表示

こんなの誰も世間は驚かないよ


38: 2019/01/13 12:36:37 通報 非表示

じゃあ白石ももうそろそろなのかなとしかおもわなかった。いやあと指原早くいなくなれよ


39: 2019/02/20 02:49:45 通報 非表示

なこちゃんは韓国にいるのでいません>>20


40: 2019/02/25 22:38:56 通報 非表示

akbの露出が減りまくると思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆