フォロワー490人たっせー

4 2021/12/29 08:48

うわぁん、こんなごみくずがフォロワー490人行くまで支えてくれてあんやとぉごりゃした(

このごおんはいっしょーわすれまふぇん(´;ω;`)((は

ありりんは3月22日になったらやめます( ノД`)(

みんなぁ本当にあにゃとぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおっ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー490人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 08:48:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとぉぉぉぉ!((なれなれしくしゃべってんじゃねぇぞ

あ。なんか、心の中がうるさいですね~気にしないでもらって((おい。


>>1
あにゃとぉおおおおおおおっ!((普通に言わんか

あ。。うちの心の中もうるさいね~、気にせんといてぇ((殴


>>2
んねーほんとにね~

心の中静かにしなさい!((お前が静かにしろ

ほんとに、うちの子がごめんなさいねぇ~((黙れおばさん


>>3
ほんとですわよねぇ~

心の中静かにしてほしいわよねん((きも

うちと、心の中犬猿の仲☆((黙っとけ


>>4
あらやだ。あなた面白いじゃないの((なぜ上から目線

私、爆笑しちゃったわ!((きっしょ

私の心の中は、ごみ箱に捨てちゃおうかしら?!あらやだ。私天才?!((あ"?


>>5
あらん、嬉しいわッ♡((は

爆笑しちゃったのねん、うふふ💋((キスすんなきっめ

ゴミ箱も良いわねん。でも、食べたほうが良いわよん☆((蹴

あなた、天才じゃないのん♡((は


>>6
宿題と一緒に食べるか,,,!((は?

やっぱり我天才だよねぇんw((どこがだよ

我お泊まり行ってくる~

返信できなぁい((なんの報告?

ばぁい((さっさと行け


8: ☪︎。棟] @odo 2021/12/29 18:14:07 通報 非表示

よかったなああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜

なんでやめるんやああああああああああああああああああああああああああ


本当にやめるかが怪しいんですがそれは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する