クリスマスプレゼントに買ってもらった

5 2021/12/29 16:21

クリスマスプレゼントで、すとぷりのCD買ってもらった‼︎「strawberry Prince」に付いていたカードがまさかの推しだった♪───O(≧∇≦)O────♪

ランダムで入ってるからちょー嬉しい!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスプレゼン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 16:21:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/29 16:23:24 通報 非表示

よかったね


いいなぁ!


5: スイカ @Aika3103 2021/12/30 12:42:55 通報 非表示

>>2
初めて買ってもらったから、実を言えばカードがついてたの知らなかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


>>5
なるほどね〜!


7: スイカ @Aika3103 2021/12/30 16:55:14 通報 非表示

>>6
いつも返信ありがとうね!


9: スイカ @Aika3103 2022/01/18 20:47:38 通報 非表示

>>8
嬉しいぞ


羨ましい〜〜〜!!!!!いいな〜〜〜〜!!!!

しかも推しのころんくん、、、、


えっっっ、いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!推しが尊い(*´꒳`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する