好きな音ゲーはダンカグ?プロセカ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どちらもリリース初日からやってますが、音ゲー部分のクオリティがプロセカの方が段違いに高い気がします。ダンカグはストーリーは悪くないと思うのですけど、ストーリーよりゲーム性を重視してるので……
>>2
ボロカより東方の方が凄いので東方のゲームなどはボロカよりゲームがあるので愚かが好きってボロカが好きてっ言う人は愚か者です意味分かりますか?

