不正騒動について

13 2022/03/06 16:19

はい!清く正しい射命丸文です!今回は記事というより私の感想文ですのでまぁ暖かい目で見てください。

はい。私と言えばなんですか?そうです。不正フォローについて嗅ぎ回っている記者ですね。そして最近はようやく不正フォローが問題視されてきましたね。不正フォローのタグやトピなどが多く見られます。

そして元はと言えば我々が事を大きくしてしまったんです、、、それにより不正フォローに関心を持つ人が増えて以前より頻繁に被害が出るようになってしまいました。申し訳ございません。お詫びと言ってはなんですが一応の対処法をお教えしようと思います。

まず自分が不正フォローされたと気づいたら速やかに自分の無実を主張するトピックを作成してください。

誰かに言われて気づいた場合は誰かさんみたいに怒らずに冷静に教えていただいたことに感謝して上記のトピックを作りましょう。

そしてその後のことですが不正を疑われても一切無視してください!絶対に怒って反論したり裏垢で自演して罵倒したり相手のフォロワーを不正したりしないこと!(実体験) まぁ要するに大切なのは「スルーする力」です。ここで変にことを荒立てればめんどくさいことになります。絶対に反論しないように。

他にも自分の不正に対するトピが作られても無視しましょう。

そしてもうひとつ、あまり無実を主張しないことも大切です。いまだとタグなどで「私はやってないのになー」とか「やったやつ出て来い!」とか言いたいのは痛いほどわかりますがグッと抑えて運営様がなんとかしてくれるまで待ちましょう。ここで変に無実を主張しすぎると逆に怪しまれやすくなります。なので聞かれたら答える、程度にしておきましょうね。

最後に不正フォローされた方のご友人さんたちに一つ、君たちもあまり騒がない方がいいですよ。これは一例ですが不正を疑っている人に対して「あの人はいい人だからそんなことしない!」など無責任な発言をするとあとあと迷惑するのはあなたが守ったはずの本人です。なのでご友人も本人同様、何を言われても無視しましょうね〜

長くなってしまったのでまとめると

・不正された事に気づいたら無実を主張するトピックを速やかに作成する。

・何を言われても無視

・あまりしつこく無実を主張しない

・周りの方の協力も必要

これだけのことを守って運営様が対策して下さるまでじっと我慢しましょうね!

以上、射命丸文でした!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不正騒動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 16:19:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



10: うゆサ̷マ̷ @myon 2022/03/10 01:33:14 通報 非表示

>>1
これ言われたら

根の元は俺じゃないか


>>10
ちげぇよw


12: うゆサ̷マ̷ @myon 2022/03/10 02:04:22 通報 非表示

>>11
不正騒動の根の元は俺じゃない?って事


>>12
だから違うってw


14: うゆサ̷マ̷ @myon 2022/03/10 02:55:15 通報 非表示

>>13
あ、そうなんや


2: えーき @akauntokieta 2022/03/06 16:23:09 通報 非表示

わかりやすっ…!参考にします,ありがとうございます!


参考になります!!絶対に反応しません!


参考になります

怒った誰かさんの名字に瀬って文字入ってそう


参考になります !!

不正フォローについて嗅ぎ回っている記者で笑ってしまいました w

すいません 💦


>>5
笑っていただけて良かったですw


7: @boku1125 2022/03/09 00:29:18 通報 非表示

清く正しく優しくおもろい記者さんだ✨


8: ぬん。 @nunn1207 2022/03/09 16:41:19 通報 非表示

>>7
それな

応援したくなるのだ


画像・吹き出し
タグ: 不正騒動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する