ドラマ『私たちはどうかしている』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『私たちはどうかしている』 おもしろい
おもしろい

271(38%)
ドラマ『私たちはどうかしている』 つまらない
つまらない

424(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい271票 / 総得票数695

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私たちはどうかして.. 2020年夏ドラマ ドラマ 浜辺美波 横浜流星 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/14 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/08/14 00:14:14 通報 非表示

キャストが豪華


2: 2コメさん 2020/08/14 19:05:17 通報 非表示

期待はずれ


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/08/16 11:30:54 通報 非表示

>>2
人それぞれなのかな?

私はすっごく面白くて次回が楽しみです!


4: 4コメさん 2020/08/17 13:29:59 通報 非表示

初回1桁はショック…


9: 9コメさん 2020/08/20 12:02:27 通報 非表示

>>4
さらに視聴率落ちて、7.8%。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/08/20 03:50:41 通報 非表示

私は嫌いです


65: 65コメさん 「おもしろい」派 2023/03/20 15:41:53 通報 非表示

>>6
それってあなたの感想ですよね?


7: 7コメさん 「おもしろい」派2020/08/20 06:59:05 通報 非表示

浜辺美波の顔面が美し過ぎる


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/08/20 09:17:28 通報 非表示

石川県民だし石川県で撮影してくれて嬉しい!


10: 10コメさん 2020/08/20 12:23:22 通報 非表示

昭和の昼ドラ。この役は難しいです。もう少し演技派女優だったら違ったかも。

美波ちゃんには無理な役です。「賭けグルイ」とか「アリバイ崩し承ります」は良かったのに・・残念!


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/08/20 12:41:07 通報 非表示

>>10
全く同感。主演二人の演技力が不安だから、脇を演技派で固めた感。

佐野史郎さん、観月ありささんはさすがです。高杉真宙さんはフォローしきれてない。共倒れ。


14: 14コメさん 2020/08/21 12:12:52 通報 非表示

>>10
演技、上手くないと思います。顔の表情から心情が全く読み取れない。賭けグルイは、ビジュアル評価です。演技は誤魔化しが効く役です。アリバイ崩しは簡単な役だったと思います。この子に対して世間は過剰評価ですね。


15: 15コメさん 2020/08/21 12:45:48 通報 非表示

>>14
顔の表情で演技できないと致命的ですね。

能面女優になりませんように・・・


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/08/20 12:53:35 通報 非表示

しかし美波ちゃんは演技へただね。視聴率も期待外れだし、毎回キスシーンとベッドシーン放り込めば少しは・・・!


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/08/20 21:45:51 通報 非表示

とても面白いー!


16: 15コメさん 2020/08/21 12:48:35 通報 非表示

誰か、横浜流星くんにも触れてくださ~い!(笑)


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/08/22 11:39:37 通報 非表示

1話見て椿役が横浜流星ってのが嫌だった。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/08/23 23:47:16 通報 非表示

見ても胸糞悪くなるだけで面白くない(´・∀・`)


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/08/24 14:51:49 通報 非表示

話の展開についていけない


20: 20コメさん 「つまらない」派 2020/08/26 23:33:46 通報 非表示

好みではない


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/08/29 09:23:10 通報 非表示

とにかくおかしな内容


22: 22コメさん 「おもしろい」派2020/08/29 16:53:04 通報 非表示

横浜流星がいちいちカッコ良すぎてキュンキュンです。

なぜあんなに着物が似合うのか、、、


23: 23コメさん 「つまらない」派2020/08/29 17:44:46 通報 非表示

べーやんがやだ


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/09/02 22:16:10 通報 非表示

話がどこに向かっているのかよくわからない


25: 25コメさん 2020/09/04 15:07:31 通報 非表示

観月ありささん怖え~

パターンだと犯人じゃないんだろうけど、あれで犯人じゃなかったらただの嫌な女だよな~


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/09/06 22:05:40 通報 非表示

>>25
犯人っぽいけどな~……確かに、違ったら怖いww


27: 25コメさん 2020/09/06 22:35:02 通報 非表示

>>26
ミステリーらしく怪しいキャスティング多いですね

観月ありささんは夫を奪った女の娘だってわかってるからよけいに怖いのでしょうが、なんで流星君に黙ってやってるんだろ?とか謎も多いですが、まあじゅうぶん楽しく見させていただいております


28: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/09/06 22:36:36 通報 非表示

>>27
うんうん♪面白いよネ~😆てか、あのドラマ見てると和菓子が食べたくて仕方なくなっちゃうねww


29: 25コメさん 2020/09/07 12:27:40 通報 非表示

>>28
自分はあまり高級な和菓子は苦手なので安いの専門です(;^_^A

山崎育三郎さんのお父さん役の丸山智己さんもかなり怪しいと思ったのですが…相関図に載っていないゲスト出演みたいなので違うのかな~と

みたらし団子食べながら見ようと思います(^∇^)


30: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/09/07 15:36:48 通報 非表示

>>29
みたらしもいいね❕


31: 31コメさん 「つまらない」派 2020/09/08 06:56:16 通報 非表示

佐野史郎だけおもしろい


32: 32コメさん 「つまらない」派 2020/09/08 07:04:30 通報 非表示

浜辺のベッドシーンwwwww 何とも思わんかったわww!

こんなんで、視聴率稼ぎ、終わってるね!


33: 25コメさん 2020/09/08 15:09:00 通報 非表示

>>32
だったらいちいちさわぐなよ

動揺してるように見えるぞ


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/09/10 09:38:40 通報 非表示

見直してみたが、やはりつまらなかった。いい俳優さんたちが出ていたので、もったいない気がした。


35: 35コメさん 「つまらない」派 2020/09/10 13:11:08 通報 非表示

観月ありさの演技が下手すぎる


36: 36コメさん 「つまらない」派 2020/09/10 22:12:45 通報 非表示

佐野史郎の無駄遣い


37: 25コメさん 2020/09/10 22:16:27 通報 非表示

>>36
無駄ったって他にたいして出てなけりゃ暇潰しにはなるだろ


38: 38コメさん 「つまらない」派 2020/09/13 22:57:10 通報 非表示

浜辺さんと横浜さんと高杉さんの演技がちょっとな~。設定にもだいぶ無理あるし。

浜辺さん、前は演技上手だなと思ってたけど、今回のドラマでちょっとガッカリした。


39: 39コメさん 「つまらない」派 2020/09/17 04:27:07 通報 非表示

[ネタバレ]1番イラッとしたのが…家事になって、自分のお爺さんだと知っても尚、助けに行くのは血の繋がってない息子。一方ヒロインは家事の家で「私はここから動かない。待ってる」と言い張り残る。結果、陣痛?が起こり倒れ込む。→目が覚めたらベッドの上、母代わりに「椿は?!」と心配するけど…それなら火に向かっていく椿を止めろよって思う。そして、流産。子が本当に大事なら、家事と聞いてすぐ言う事聞いて逃げるべきでしょ。

そもそも、ヒロインは母親と旦那様の不倫で出来た子?ヒロインも籍を入れる前から妊娠って…しかも産む気満々だったし、自分の母親と同じ事してるね。こりゃ観月ありさが可哀想よ。

終始「なにやってんの?」って思えるドラマだったな。演者の演技が1話よりも下手になっていくのは気のせい?


40: 40コメさん 「つまらない」派2020/09/17 07:02:27 通報 非表示

漫画だと面白いのに。


41: 41コメさん 2020/09/20 19:32:34 通報 非表示

このご時世にロウソクなんぜを使ってるから火事になるんじゃね?


42: 42コメさん 「おもしろい」派 2020/09/24 18:22:14 通報 非表示

これを見て和菓子が食べたくなった。

内容もなかなか面白かった。


43: 43コメさん 「つまらない」派2020/09/25 14:10:00 通報 非表示

和菓子紹介したいし、後継問題もあるし、不倫してたのは誰だとか、椿と桜くっつけたいし、奪い合いしたいしで話が難しい💧💧


44: 44コメさん 2020/09/25 14:33:04 通報 非表示

>>43
あなたのコメントが楽しいです(^∇^)


45: 45コメさん 2020/09/29 08:14:47 通報 非表示

昼ドラ感がすごいわりに、主人公が苦労してないのが違和感。すぐ横浜さんが助けちゃうし、もっと徹底的に姑にいじめさせた方が昼ドラ的に面白い。
ってそういう話じゃないか。
泥沼な感じの設定なのに演出の対象年齢が低めな気がする

とか言ってるけど犯人気になるので最終回まで見ます。


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2020/09/29 21:04:06 通報 非表示

真犯人は誰なのかとても気になる、なんか全員怪しい。


63: 63コメさん 「おもしろい」派2021/09/19 07:15:57 通報 非表示

>>46
(ネタバレ)真犯人は多喜川さんです


64: 64コメさん 2021/09/19 07:20:06 通報 非表示

>>63
あたしじゃないわよ

多岐川裕美

47: 47コメさん 「おもしろい」派 2020/09/29 23:33:02 通報 非表示

ロマンチック〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


62: 62コメさん 「おもしろい」派 2021/07/29 00:39:03 通報 非表示

>>47
耳元での「後戻りはできないからな。」がやばい!

かっこよ✨


48: 48コメさん 「つまらない」派2020/09/30 22:10:29 通報 非表示

悲劇のヒロインぶってる主人公、その父親も母親も最低だったの棚に上げすぎ


49: 49コメさん 2020/10/01 10:46:15 通報 非表示

光月庵女将の死に方が過去に放送されたドラマのパクリっぽい。


50: 25コメさん 2020/10/01 12:59:20 通報 非表示

>>49
101回目のプロポーズ


52: 49コメさん 2020/10/01 13:08:55 通報 非表示

>>50
最近再放送で見たイグアナの娘というドラマのパクリでもあると思わない?


53: 25コメさん 2020/10/01 16:35:21 通報 非表示

>>52
ごめんなさい

見てないです


61: 61コメさん 2021/03/26 20:34:18 通報 非表示

>>53
大丈夫、気にしないで


51: 49コメさん 2020/10/01 13:05:02 通報 非表示

イグアナの娘青島ゆりこの最期にもよく似てる


54: 48コメさん 「つまらない」派2020/10/01 21:48:44 通報 非表示

職人のサイテーな内面ばかり見せられたら食べたくなくなるわ

楽しそうに料理してくれるキャラをたくさん出して、その才覚や力量にもっと言及してほしかった(ワンピースのサンジみたいなやつ)


55: 44コメさん 2020/10/01 23:17:08 通報 非表示

息子の好きな人と結婚させてれば、一個も問題はおきなかったと言う…

そしたら二人は出合う事も無かったかもしれないね~

正に運命の二人だわ

わたしたちはどうかしていると言うよりは、わたしたちはどうにかさせられてる!って感じでした


56: 56コメさん 「おもしろい」派2020/10/16 10:40:21 通報 非表示

電話室っていうのがあったけどなんかレトロな感じ!あの家の造りがいろいろ和の感じで好き


57: 57コメさん 「おもしろい」派2020/11/05 23:08:21 通報 非表示

ロマンチック❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


58: 58コメさん 2020/11/10 21:28:30 通報 非表示

これ、食べたい。

光月最中

59: 59コメさん 2021/02/06 22:44:38 通報 非表示

美波が作った和菓子を食べたい


60: 60コメさん 「おもしろい」派 2021/03/17 00:29:12 通報 非表示

とにかく2人の美しさに引き込まれる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で