BLACKPINKとTWICEはどっちが実力がある?
>>6
ONCEって、日韓人気だけのショボい人気だけで勝ちだと決めつけるの?BLACKPINKはアメリカでもすんごく大人気だしあと世界中でも人気なの。あと、あの世界の歌姫アリアナ.グランテにも会いたい!って言われるほどのすごい最強グループなんだから、世界的人気はBLACKPINKに超ボロ負けじゃん
>>6
可哀そうに。
TWICE人気がBLACKPINKの上を行くのは日本、韓国、台湾だけ。
他アジアはじめ、世界人気はBLACKPINKが圧倒。
ONCEはBLACKPINKのファンダムの大きさをまだ知らない?
海外のニュース記事を読んで勉強しましょう。
>>6
ボロ負けって何にまけてんの?
BLACKPINKはデビュー当時から人気ありましたけど?
まあアメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負け
>>208
ブルピンは、部分的に入ってくるカブセが邪魔なんです。
だからジェニーは、あえてカブセから外して歌うんです。
>>208
BLACKPINKがやってるのは、被せだよ?
つかBLACKPINKは声量が凄いから別に被せはなくてもいいと思うけどTWICEはどうなんだろうね?w
絶対ブルピンに決まってるでしょ!
東アジアだったらTWICEかもしれないけど、世界規模なら絶対ブルピン!!!
once現実逃避し過ぎ!ちゃんとそこは認めないと
>>11
は?それ言うなら言わせてもらうけどチェヨンやナヨンとモモの方が顔面終わってますぅー笑笑TWICEの方が顔面どブスでぇぇーす!笑笑世界一どブスでぇぇーす!笑笑
そんなこと言うからBLINK悪い印象になるんだよ。こういう時はね、少なくともあなたよりは美人ですよって言ってあげるんだよ>>15
>>98
あのさ、あなた何?さっきからさ、ONCEのこと庇ってる訳?先にブスって言ったの向こうだよ?それ知ってて言ってるの?
>>90
は?あんなこと言わせていおいて悔しく無さそうなのが逆にあなたも考えた方がいいよ?だいたい先にONCEが先にブスって言ったんだよ?それで喧嘩になったの?わかる?意味バカにされたからバカに仕返したの。わかるよね?
ブスとか言わなくていいんじゃない?そうなんだーで終われせとけばいいじゃん?いちいち対抗心燃やさなくていいと思う>>15
>>15
そんなこと言わないでください。チェヨンの顔をもっとじっくり見てください。そして、あなたの顔もじっくり見て、チェヨンと自分の顔を比べてください。必ずです。
そして、あなたの性格ももう一度、見直してくれませんか?
>>84
それならONCEにもそれ言えばいいやん。顔が怖いって言った人にジェニと自分の顔を比べてください必ずってそれを言えば?あと、なんであんなこと言ったのか、それはよっぽどあなたがジェニに対して嫌なことを言ったからですってそれを言えば?だったらさ、
>>84
ならジェニの顔が怖いとか言わんでくれん?先にそっちが言ったやん?なん逆ギレしよっと?バカじゃない?
あとさジェニと自分の汚い顔面比べてみなよ?圧倒的に自分がブスってわかるから

