BLACKPINKとTWICEはどっちが実力がある?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




468: 465コメさん 「TWICE」派2024/08/29 20:09:30通報 非表示

>>467
twiceのほうが知名度ある


469: 465コメさん 「TWICE」派2024/08/29 20:10:21通報 非表示

>>468
BLACKPINKは最高レベルのブス


167: 「BLACKPINK」派 2019/05/12 00:43:59通報 非表示

>>6
なら世界的に見て世界人気BLACKPINKにボロ負けですねぇーーー


176: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:17:06通報 非表示

>>6
なら、世界的に見てみればTWICE、BLACKPINKに世界人気ボロ負け


178: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:19:08通報 非表示

>>176
世界中の人気BLACKPINKにボロ負けしてんじゃん


451: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 17:55:59通報 非表示

>>178
その言い方は不適切。


177: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:18:38通報 非表示

>>6
世界的に見てもBLACKPINK、世界人気BLACKPINKにボロ負け


228: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 23:54:28通報 非表示

>>6
でも、アメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負け


243: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 00:06:07通報 非表示

>>6
アメリカでも人気はBLACKPINKに超ボロ負け


244: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 00:06:35通報 非表示

>>243
アメリカでも

人気はBLACKPINKにボロ負けですよねー


247: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 00:22:55通報 非表示

>>6
ONCEって、日韓人気だけのショボい人気だけで勝ちだと決めつけるの?BLACKPINKはアメリカでもすんごく大人気だしあと世界中でも人気なの。あと、あの世界の歌姫アリアナ.グランテにも会いたい!って言われるほどのすごい最強グループなんだから、世界的人気はBLACKPINKに超ボロ負けじゃん


470: 465コメさん 「TWICE」派2024/08/29 20:11:18通報 非表示

>>247
アリアナ・グランテって誰だよ


290: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 22:42:50通報 非表示

>>6
あなた、間違ってるよ


313: 「BLACKPINK」派 2019/07/06 19:17:10通報 非表示

>>6
可哀そうに。

TWICE人気がBLACKPINKの上を行くのは日本、韓国、台湾だけ。

他アジアはじめ、世界人気はBLACKPINKが圧倒。

ONCEはBLACKPINKのファンダムの大きさをまだ知らない?

海外のニュース記事を読んで勉強しましょう。


452: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 17:57:01通報 非表示

>>313
不適切な発言


346: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/29 21:27:23通報 非表示

>>6
アメリカでもBLACKPINKに人気ボロ負け


349: 347コメさん 2019/10/26 23:13:58通報 非表示

>>6
韓国だけな


365: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/27 19:34:36通報 非表示

>>6
ボロ負けって何にまけてんの?

BLACKPINKはデビュー当時から人気ありましたけど?

まあアメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負け


21: 2019/05/03 03:11:51通報 非表示

>>5
日韓に負けても問題なし

ごめんね!世界では圧勝です


7: 「BLACKPINK」派2019/04/27 10:21:09通報 非表示

TWICEは口パクだからなぁ


148: 「TWICE」派 2019/05/10 15:29:13通報 非表示

>>7
なにいってんの?


195: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 23:45:59通報 非表示

>>148
ん?💗あなたが、何言ってるの?


208: 「TWICE」派2019/05/21 20:57:19通報 非表示

>>7
ブルピンもやってるじゃん。


229: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 23:55:13通報 非表示

>>208
やってねぇしバカ


230: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 23:55:39通報 非表示

>>208
ババァかよTWICEババァの集まりかよ?

モモすっぴん

450: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 17:46:23通報 非表示

>>230
モモかわいい〜


471: 465コメさん 「TWICE」派2024/08/29 20:12:30通報 非表示

>>450
それな!


257: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 11:59:16通報 非表示

>>208
ブルピンは、部分的に入ってくるカブセが邪魔なんです。

だからジェニーは、あえてカブセから外して歌うんです。


352: 352コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/05 10:57:17通報 非表示

>>208
BLACKPINKがやってるのは、被せだよ?

つかBLACKPINKは声量が凄いから別に被せはなくてもいいと思うけどTWICEはどうなんだろうね?w


8: 2019/04/27 11:07:49通報 非表示

絶対ブルピンに決まってるでしょ!

東アジアだったらTWICEかもしれないけど、世界規模なら絶対ブルピン!!!

once現実逃避し過ぎ!ちゃんとそこは認めないと


9: 「TWICE」派2019/04/27 11:20:57通報 非表示

>>8
ブルピンのyoutube再生回数が不正だったのに、何いってるの?w


10: 「TWICE」派2019/04/27 11:22:18通報 非表示

>>9
ブルピンってリサ以外、みんな性格悪そうだよね。

ジェニは韓国でイジメ問題あったし。


11: 「TWICE」派2019/04/27 11:23:01通報 非表示

>>10
顔が怖すぎ。

ブルピン ジェニ

15: 「BLACKPINK」派 2019/05/02 03:40:40通報 非表示

>>11
は?それ言うなら言わせてもらうけどチェヨンやナヨンとモモの方が顔面終わってますぅー笑笑TWICEの方が顔面どブスでぇぇーす!笑笑世界一どブスでぇぇーす!笑笑


45: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 19:07:54通報 非表示

そんなこと言うからBLINK悪い印象になるんだよ。こういう時はね、少なくともあなたよりは美人ですよって言ってあげるんだよ>>15


78: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 21:16:55通報 非表示

>>45
あのねあんなこと言わせておくつもり?


90: 2019/05/07 00:06:30通報 非表示

>>45
なんかいい人ぶってるけど、TWICEをバカにしてるよね?眼科行った方がいい。


98: 2019/05/07 14:02:38通報 非表示

>>90
お前は精神科も行ってこい


127: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:09:08通報 非表示

>>98
あのさ、あなた何?さっきからさ、ONCEのこと庇ってる訳?先にブスって言ったの向こうだよ?それ知ってて言ってるの?


126: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:07:27通報 非表示

>>90
は?あんなこと言わせていおいて悔しく無さそうなのが逆にあなたも考えた方がいいよ?だいたい先にONCEが先にブスって言ったんだよ?それで喧嘩になったの?わかる?意味バカにされたからバカに仕返したの。わかるよね?


137: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:30:29通報 非表示

>>90
わかっただったらあなたよりは美人ですって言えばいいんでしょ?


138: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:30:47通報 非表示

>>90
これでいいんでしょ?


53: 2019/05/05 20:51:21通報 非表示

ブスとか言わなくていいんじゃない?そうなんだーで終われせとけばいいじゃん?いちいち対抗心燃やさなくていいと思う>>15


84: 2019/05/06 23:51:46通報 非表示

>>15
そんなこと言わないでください。チェヨンの顔をもっとじっくり見てください。そして、あなたの顔もじっくり見て、チェヨンと自分の顔を比べてください。必ずです。

そして、あなたの性格ももう一度、見直してくれませんか?


103: 2019/05/07 14:05:21通報 非表示

>>84
TWICEは一般人と比べて勝って喜んでいます。(定期)TWICEはそのレベルです


128: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:12:22通報 非表示

>>84
それならONCEにもそれ言えばいいやん。顔が怖いって言った人にジェニと自分の顔を比べてください必ずってそれを言えば?あと、なんであんなこと言ったのか、それはよっぽどあなたがジェニに対して嫌なことを言ったからですってそれを言えば?だったらさ、


129: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:12:55通報 非表示

>>84
だいたいあなたどっち?


130: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:13:50通報 非表示

>>84
TWICEもBLACKPINKものってないけど、


329: 「BLACKPINK」派 2019/07/26 20:45:25通報 非表示

>>84
ならジェニの顔が怖いとか言わんでくれん?先にそっちが言ったやん?なん逆ギレしよっと?バカじゃない?

あとさジェニと自分の汚い顔面比べてみなよ?圧倒的に自分がブスってわかるから


343: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/12 21:49:27通報 非表示

>>84
はぁ??そんなこと言わないでください??

そっちが先にいったくせになんなん?うざいよ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する