BLACKPINKとTWICEはどっちが実力がある?
>>15
TWICEをバカにしないで!
ブスって人の立場になって考えてみろや!
TWICE一人一人な、努力を積み重ねでやっとここまで来れたのに、何?これは…予定がいっぱいで疲れてるのも知らずに…酷い子なんか病院送りよ?世間じゃこんなの許されない行為ね、疲れ切ってる本人達がこれを見てどんな反応するか、考えてみ?
>>102
だいたいさ、あなた達こそBLACKPINKに対して同じようなことしてたじゃん。それに対してあなた達考えたことあった?ないだろ!
>>85
あのね、全く同じことをBLACKPINKもされ続けてんの知らないの?BLACKPINKをバカにしたり、陥れたりしてきたことに対しては無関心だっただろ!今更なんだよ今更っ!
>>104
「今更」とか言うけど、やった事は一緒じゃない?それにBLACK PINKとtwiceどっちも好きな人がいるんだよ。だからK-POPファンは非常識って思われるんだよ!
>>172
あなたさ、随分いい子ぶってるけど、BLACKPINKには言いたい放題言うだけいってあなた達こそBLACKPINKに先にブスとかバカにしたりしただろ?あなたねぇそのことを考えたことあった?ないだろ?本当に笑っちゃう程呆れるやったことは一緒?は?何?ONCEから先にBLINKに喧嘩売ったんだろ?それ自分が言える立場じゃなくない?BLACKPINKファンのみなさんはどう思いますか?
>>172
TWICEファンのみなさんそんなにBLACKPINKが嫌なら見るのやめてくれない?
>>85
呆れるわ
TWICEのことしか見えてないんだろ
知らないんだったら、ここの投稿コメ読みまくれ!こんなこと言える立場じゃないことに気づくから。
>>106
マジで!BLACKPINKを批判してくる奴らうざくないですか?!あいつら自分たちだってBLACKPINKのことをブスとか色々バカにしたりして散々言いたい放題言っておきながら、その挙げ句の果てに自分達が同じようなことを言われたら根にもって許さない。どう思いますか?BLACKPINKファンのみなさん、そんなにBLACKPINKが嫌ならわざわざ見るなって話BLINKに喧嘩売りに来とっとかやん!
>>86
いつからチェヨンが世界一の推しになったの?
blackpink個々のメンバーよりもずーと人気が下のTWICEが世界一の推しになれるわけないじゃん。
得意なのは分かるけど虚偽はやめろ!!
>>331
だから?BLACKPINKは世界で最強だし、アジアで有名なだけで自慢?バカみたい
>>89
ならBLACKPINKファンにぶっ潰されても知らないけどTWICEファンはさ、再生回数不正不正って言ってるけどさ、嘘はいいからどうせBLACKPINKが世界的人気に嫉妬してるんでしょ?
>>15
BLACKPINKのほうがクソブス!世界的にブス!ブスランキング1位になれるよ!
>>11
問題ない問題ない世界人気世界人気
悔しいのは分かるけど、ブルピンを
陥れる工作ばかりしてないで
人気維持できるようにがんばれ!
once→blinkに鞍替え増えてるよ!
>>25
TWICEの方がファン多いよ?
【投票】TWICEで一番ブスなのは?
https://tohyotalk.com/question/26403
↑このトークのONCEの団結力を見たら?
ブルピンファンはほとんどファンがいないから、こんなことできないでしょ?(笑)
>>91
そもそも、BLACKPINKみんな誰がブスかとか言われないもんでwwwTWICEは若干数名ブスがいるから仕方ないねwww
>>91
>TWICEの方がファン多いよ?
疑問があるから"?"付けてるんでしょ?
もう、可哀そうでたまらん。
すぐに日韓だけのこと持ち出してくる。
TWICEの方がファン多いと思ってるのはONCEだけ。
世界はBTSの次にBLACKPINKとしてますよ。
見たくなくても現実を見ろよ!
>>91
あのね、それってさ、アジアだけですよ、ぷ!こいつ何の冗談をWWWなら BLACKPINKは世界的人気だからさ世界中の人々を合わせてみ?BLACKPINKファンの方が総合的に多いよバカだねあんた世界とアジアの差wwww世界的の方がすごいよ世界中のBLACKPINKファンを集めてみ?圧倒的にBLACKPINKに叩き潰されるよ?
>>155
勘違いしてるよ。
TWICEは日韓台でBLACKPINKより人気。
東アジア、またはアジア全体では圧倒的にBLACKPINKですよ。
世界的には比較できない差です。
>>91
まず、BLACKPINKファンの方が総合的に多いから、そんなこともわからないの?バァーか
>>91
アメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負けしてるし、世界的に人気だよ?それでも民度はONCEが多いって言える?
>>197
勘違い
>>11
>顔が怖すぎ。
>>11
のコメに対してのコメント↓
ってどんなかと思ったら
可愛いすぎやろー
>>204
>>26
は>>11
に対してのコメント
トランスフォーマー型アイドル
ジェニーが可愛くないはずはないでしょ。
>>26
ドジョウというより
うなぎ顔が特徴的過ぎてワロタあと目薄いし顔面がもうババァとうなぎのコラボ顔ブス
>>249
何?この勘違いは
>>26
は>>11
への反論だよ。
>>11
の顔が怖すぎ。
に対して
>>26
は
ってどんなかと思ったら
可愛いすぎやろー
何でこんな説明しなきゃいけない
それが可愛いって思う人もいることを忘れるな。そんなこと言ったらダヒョンもチェヨンもナヨンもブスすぎ>>11
>>62
Twiceはみんなより断然可愛い。自分の顔面ちゃんと見てから投票しろよ。どんだけ自分に自信あって人にブスとか言ってんだよ
Twiceにブスって言うなら、まず自分に言い聞かせろや!

