BLACKPINKとTWICEはどっちが実力がある?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




85: 2019/05/06 23:53:53通報 非表示

>>15
TWICEをバカにしないで!

ブスって人の立場になって考えてみろや!

TWICE一人一人な、努力を積み重ねでやっとここまで来れたのに、何?これは…予定がいっぱいで疲れてるのも知らずに…酷い子なんか病院送りよ?世間じゃこんなの許されない行為ね、疲れ切ってる本人達がこれを見てどんな反応するか、考えてみ?


102: 2019/05/07 14:04:34通報 非表示

>>85
世間は許してくれませんよーwwwネタコメすんなし


179: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:29:27通報 非表示

>>102
だいたいさ、あなた達こそBLACKPINKに対して同じようなことしてたじゃん。それに対してあなた達考えたことあった?ないだろ!


104: 2019/05/07 17:50:48通報 非表示

>>85
あのね、全く同じことをBLACKPINKもされ続けてんの知らないの?BLACKPINKをバカにしたり、陥れたりしてきたことに対しては無関心だっただろ!今更なんだよ今更っ!


172: 2019/05/12 20:04:33通報 非表示

>>104
「今更」とか言うけど、やった事は一緒じゃない?それにBLACK PINKとtwiceどっちも好きな人がいるんだよ。だからK-POPファンは非常識って思われるんだよ!


180: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:33:45通報 非表示

>>172
あなたさ、随分いい子ぶってるけど、BLACKPINKには言いたい放題言うだけいってあなた達こそBLACKPINKに先にブスとかバカにしたりしただろ?あなたねぇそのことを考えたことあった?ないだろ?本当に笑っちゃう程呆れるやったことは一緒?は?何?ONCEから先にBLINKに喧嘩売ったんだろ?それ自分が言える立場じゃなくない?BLACKPINKファンのみなさんはどう思いますか?


181: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:34:22通報 非表示

>>172
先に悪口言ってきたONCEが悪くない?


194: 「BLACKPINK」派 2019/05/15 02:37:15通報 非表示

>>172
TWICEファンのみなさんそんなにBLACKPINKが嫌なら見るのやめてくれない?


474: 465コメさん 「TWICE」派2024/08/29 20:16:12通報 非表示

>>104
BLACKPINKの曲全部ダサ!


105: 2019/05/07 17:56:36通報 非表示

>>85
呆れるわ

TWICEのことしか見えてないんだろ

知らないんだったら、ここの投稿コメ読みまくれ!こんなこと言える立場じゃないことに気づくから。


106: 2019/05/07 18:05:28通報 非表示

>>85
BLACKPINKには言いたい放題言っときながらTWICEが言われると急に正義ぶったコメ。

怖すぎるわ


192: 「BLACKPINK」派 2019/05/15 02:16:29通報 非表示

>>106
マジで!BLACKPINKを批判してくる奴らうざくないですか?!あいつら自分たちだってBLACKPINKのことをブスとか色々バカにしたりして散々言いたい放題言っておきながら、その挙げ句の果てに自分達が同じようなことを言われたら根にもって許さない。どう思いますか?BLACKPINKファンのみなさん、そんなにBLACKPINKが嫌ならわざわざ見るなって話BLINKに喧嘩売りに来とっとかやん!


193: 「BLACKPINK」派 2019/05/15 02:18:12通報 非表示

>>106
BLINKに喧嘩売るためにわざわざみてんのかって話ですね


86: 2019/05/06 23:54:44通報 非表示

>>15
ブスのひがみがここに表れてるね。チェヨンは世界一の推しだよ!!


101: 2019/05/07 14:04:09通報 非表示

>>86
それ、お前の中でだけ。人に押し付けんなー。ブス


307: 2019/07/06 17:28:51通報 非表示

>>86
いつからチェヨンが世界一の推しになったの?

blackpink個々のメンバーよりもずーと人気が下のTWICEが世界一の推しになれるわけないじゃん。

得意なのは分かるけど虚偽はやめろ!!


330: 「BLACKPINK」派 2019/07/26 20:47:37通報 非表示

>>86
なわけねぇし。世界中の人気低いTWICEが?へぇ!


331: 2019/07/27 21:06:55通報 非表示

>>330
言っときますがTWICEはアジア最強のガールズグループといわれてますよ?


332: 「BLACKPINK」派 2019/07/28 18:00:16通報 非表示

>>331
だから?BLACKPINKは世界で最強だし、アジアで有名なだけで自慢?バカみたい


89: 2019/05/07 00:03:35通報 非表示

>>15
TWICEファンに押し潰されても知らねぇから


97: 2019/05/07 14:02:18通報 非表示

>>89
世界進出してみろ,BLINKに潰されるからw日本でしかイキレないonceさんwww


141: 「BLACKPINK」派 2019/05/10 00:15:07通報 非表示

>>89
ならBLACKPINKファンにぶっ潰されても知らないけどTWICEファンはさ、再生回数不正不正って言ってるけどさ、嘘はいいからどうせBLACKPINKが世界的人気に嫉妬してるんでしょ?


308: 2019/07/06 17:34:52通報 非表示

>>89
アホですか?

TWICEファン数の数倍規模のBLACKPINKファンに踏み潰されてもしらねーよ


150: 「TWICE」派 2019/05/10 15:30:30通報 非表示

>>15
ウザイ


153: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 17:48:12通報 非表示

>>150
うんそうそうーうざいすよ私は気づいた?爆笑😆💣️✨


154: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 17:48:52通報 非表示

>>150
うざいんですー気づいたの?今更?


473: 465コメさん 「TWICE」派2024/08/29 20:13:58通報 非表示

>>15
BLACKPINKのほうがクソブス!世界的にブス!ブスランキング1位になれるよ!


25: 2019/05/03 04:35:24通報 非表示

>>11
問題ない問題ない世界人気世界人気

悔しいのは分かるけど、ブルピンを

陥れる工作ばかりしてないで

人気維持できるようにがんばれ!

once→blinkに鞍替え増えてるよ!


91: 2019/05/07 00:07:56通報 非表示

>>25
TWICEの方がファン多いよ?

【投票】TWICEで一番ブスなのは?

https://tohyotalk.com/question/26403

↑このトークのONCEの団結力を見たら?

ブルピンファンはほとんどファンがいないから、こんなことできないでしょ?(笑)


96: 2019/05/07 14:01:32通報 非表示

>>91
そもそも、BLACKPINKみんな誰がブスかとか言われないもんでwwwTWICEは若干数名ブスがいるから仕方ないねwww


107: 2019/05/07 18:19:48通報 非表示

>>91
>TWICEの方がファン多いよ?

疑問があるから"?"付けてるんでしょ?

もう、可哀そうでたまらん。

すぐに日韓だけのこと持ち出してくる。

TWICEの方がファン多いと思ってるのはONCEだけ。

世界はBTSの次にBLACKPINKとしてますよ。

見たくなくても現実を見ろよ!


155: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 17:53:00通報 非表示

>>91
あのね、それってさ、アジアだけですよ、ぷ!こいつ何の冗談をWWWなら BLACKPINKは世界的人気だからさ世界中の人々を合わせてみ?BLACKPINKファンの方が総合的に多いよバカだねあんた世界とアジアの差wwww世界的の方がすごいよ世界中のBLACKPINKファンを集めてみ?圧倒的にBLACKPINKに叩き潰されるよ?


262: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 12:54:57通報 非表示

>>155
勘違いしてるよ。

TWICEは日韓台でBLACKPINKより人気。

東アジア、またはアジア全体では圧倒的にBLACKPINKですよ。

世界的には比較できない差です。


196: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 23:48:58通報 非表示

>>91
まず、BLACKPINKファンの方が総合的に多いから、そんなこともわからないの?バァーか


221: 「BLACKPINK」派 2019/05/27 23:46:45通報 非表示

>>91
アメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負けしてるし、世界的に人気だよ?それでも民度はONCEが多いって言える?


261: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 12:49:34通報 非表示

>>91
日韓台?ブルピンファンは世界規模


26: 2019/05/03 04:42:49通報 非表示

>>11
>顔が怖すぎ。

ってどんなかと思ったら

可愛いすぎやろー


197: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 23:49:35通報 非表示

>>26
怖いなら見ないでいいです💢あなたの顔はどうなのさ?


263: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:00:11通報 非表示

>>197
勘違い
>>11
>顔が怖すぎ。
>>11
のコメに対してのコメント↓
ってどんなかと思ったら

可愛いすぎやろー


266: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:17:49通報 非表示

>>197
すんごい勘違い

>>11
を見た?

>>26
は反論してるんですよ


204: 「BLACKPINK」派 2019/05/19 12:35:49通報 非表示

>>26
誰に言ってるの?


264: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:06:22通報 非表示

>>204
>>26
>>11
に対してのコメント

トランスフォーマー型アイドル

ジェニーが可愛くないはずはないでしょ。


249: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:33:49通報 非表示

>>26
ドジョウというより

うなぎ顔が特徴的過ぎてワロタあと目薄いし顔面がもうババァとうなぎのコラボ顔ブス

ダヒョンすっぴん

265: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:14:49通報 非表示

>>249
何?この勘違いは
>>26
>>11
への反論だよ。
>>11
の顔が怖すぎ。
に対して
>>26

ってどんなかと思ったら
可愛いすぎやろー

何でこんな説明しなきゃいけない


453: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:44:09通報 非表示

>>249
ダヒョンかわいい〜


46: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 19:09:28通報 非表示

>>11
あなたの性格よりも全然優しいと思いますよ〜✨


62: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:11:42通報 非表示

それが可愛いって思う人もいることを忘れるな。そんなこと言ったらダヒョンもチェヨンもナヨンもブスすぎ>>11


87: 2019/05/06 23:56:29通報 非表示

>>62
Twiceはみんなより断然可愛い。自分の顔面ちゃんと見てから投票しろよ。どんだけ自分に自信あって人にブスとか言ってんだよ

Twiceにブスって言うなら、まず自分に言い聞かせろや!


100: 2019/05/07 14:03:47通報 非表示

>>87
TWICEと自分を比べる意味なwwwTWICEは一般人と比べないと勝てないのかwww


198: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 23:51:09通報 非表示

>>87
あなた一般人と比べないと勝ち誇った顔できないの?TWICEファンって知能制度、低!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する